はい売れます!

ぜんぜん売れますw
しばらくお休みしてたので
ぜんぜん実践していなかったのですが
過去の私実績ですと108円で購入した
中古雑誌が1万円で
売れたことがあるんです♪

ルンルン♬でした。

素直に嬉しかったですね♪
この時はブックオフで雑誌を見つけ
Amazonで販売しました。

「中古雑誌せどり」とか「中古雑誌転売」
とか言われています。

自分のペースでできるので
お小遣い程度の稼ぎから頑張れば
数万円稼ぐことも可能です♪

低料金で使える
有料ツールを使えば
中古雑誌が売れる?売れない?
の判断もできるので
リスクも少ないですし
(ほぼリスクなし)
気軽に始められます。

どの年代の方にも
オススメできる副業です。

私は基本的に
本・雑誌が好きなので
興味のないジャンルも
しっかりと内容を見ます。
手にすることで
中身を見れば勉強になる事も
結構ありますよ。

「ふむふむ。へ〜⁉︎」みたいな。
世界が広がるというか。

中古雑誌を販売する時には
破れや汚れなどないか?
中身を必ずチェックするので
興味関心持って内容をみて
知識の幅を広げるのも
アリですよ。


中古雑誌せどりは
お小遣いも稼げて
知識も豊富になる
一石二鳥な
お得な副業なのです。


しばらく副業お休みしてたので、
お家に在庫がたくさんあります。

Amazonで保管してもらうと
保管料金発生するらしく(規約はよく変わる)
お家に戻しましたが
場所を取っていけませんw

売れるだろうと調べて
買った雑誌ですが
あまりにも旬がないと売れません。
長い時間、放置プレーしてたので
売れないかもしれません。

時期によっては
需要があったりなかったりするので
中古雑誌を仕入れたら
早めに出品した方がいい!

家にある雑誌たち
タダのゴミになっているかもしれません笑
売れそうになかったら
ブックオフに持っていきまーす。

ブックオフで購入した事はあるけれど
まだ売った事がないんですよね〜。
これも経験の一つにイイかもしれません。
どんどん!やってみよう!