メルカリ評価は750!あります。
 
ずいぶん前、評価は3種類あって
「良い」「普通」「悪い」があり

1回だけ「普通」って
評価を付けられたことがあるんですけど

評価者の勘違いで
「普通」ってつけられちゃいました。

取引対応は丁寧にやっています。

最近は「良かった」「残念だった」
しかありません。
 
メルカリって
コロコロコロコロ仕様変更するので
「アレ!?」なんか違うってこともよくあります。
(ユーザーにとって使いやすくするためだと思う)
 
それと評価は
直近100件しか表示されないので
本当に良い出品者か?を確認すには
自己紹介をしっかり読んだり
出品された商品写真をよく見て
購入しても納得出来る範囲の商品なのか?
(傷など大丈夫か?とか)
よく見て落札することをオススメします。
けっこう適当な人いますから笑
 
評価は750あるんですけどマイナスなし!

出品したのは3回だけ!(´Д`;)
ほぼほぼ、
お買い物(笑)になっている~!(´Д`;)
「やべーぞっ!」
 
個人的に高額商品は
売れにくいかなぁ?!という印象です。

売ったこともありますけど
欲しい人がいないと、すぐには売れません。

高く売りたい時は
ヤフオク出品することが多いです。
私の場合は結構粘り強く売りますねw
出品経験は豊富です。
ヤフオク評価は960くらいです♪
 
どちらかと言うとメルカリは
安く早く売り切りたい
安く購入したい人が多いです。

あと商品価値もわからずに
激安出品している人もいるので
安く買い高く売るチャンスがあり
狙い目でもあります。
(高く売れる商品を激安で出品している人がたまにいるけど、やっぱりスグに売り切れます。)
 
不用品たくさんあるので
メルカリで売ってみようと思います。
目標金額は5万円から10万円!
 
楽しんでやってみよっと♬