最近行きまくりだな、しまむら
行動圏内に、4軒近くある〜
行くのは大抵そのうちの2軒だけど..

これは、両方とも780円
定価だよー(安)

最近ゆったり目が好きだから、Lにしたけど、Mでもよかったかな←試着しないタイプ

Lでもサイズ感はいーんだけど、首がもっと詰まってた方が良かったかなと
白はまだ着てないけど
まぁ、無難だし選んで間違いは無かった!

これは創業祭の戦利品
母が、返品する物があるからと、二軒ハシゴ←流石に初めて

右上のタンクトップブラは、パット付きでクールタイプ
なんと500円!
一軒目には一枚しかなかったんだが、二軒目にはいくつかあって
計2枚GET!
出産してからは、なんかずーっとこんな下着ばかりw
女子力低〜(;´Д`A  ←元から低かった

左下の花柄テロパンは、これまた500円!
姉とお揃いで買っちゃった
相談とかしないで買っちゃうよ(╹◡╹)
お揃い大好き♡

ちなみにボトムスは、私はL、姉はM
私はデブでーす豚

加工しちゃったから色味がヤダな(^-^;
本当は、もっとくすんだ好きな色味なんだー

最後は、左上の、旦那のアンダーシャツ
こちらもクールタイプで、作業着の下に良いかなと
ワハハの300円❗️


息子にはパンツ3枚!!

2枚が110で今年か来年用
120も一枚買ったよ(一番右ので110は無かったの〜)
どれも好みだった、私の(^^)

全て、350円!


ホント安かった〜
戦利品嬉しーい(o^^o)

しまむらって、行く日に当たり外れあるけど、ここ最近は絶好調♬

あと、税込価格、かなり有難いよね(*´ω`*♡)