↓この、息子の不調の始まりの日のこと、、
この日、実は、兄と漢字検定で、出掛けていたんだ![]()
咳はあったが周りを気にするほどではなく、
本人もまだ特段の不調はなく、
試験は終えた
それから数ヶ月後、無事に合格通知が届いた
本日、また漢字検定で、その日以来、同じ試験会場へ来ている![]()
(私は待ち☕️あの日と同じコンビニでブログ書いてる、エモいわ)
次の漢検を受けると決めた時に、兄に聞いた
「前回の漢字検定の日のことを覚えてる?」
「翌日から高熱だしたこと」
「パパのこと..」
兄の答えは、すべて
「うん」
だった
パパの話は、特に悲しみではなく
普通に出す
出す時は普通に(そんなに頻度は無いが、、)
これ、パパの好きだったやつじゃんね?
とか、そんな会話で
ただ、子どもから出てくることは殆どない
元々、2人とも無口?あまり喋らないからな、、
そんな感じで、前回の試験の日はあまり良い思い出ではないが、
昔から、漢字大好きな兄
まだ何回かは受けるだろうから、その度に、あの日を思い出すのだろう
忘れないのだろう
4級合格目指して、ガンバレ!!
★駅のガチャ、狙ったの出な過ぎて泣ける![]()
アバッキオ以外ならなんでも良かったのに..ww


