久しぶりのブログ更新☆
明日から11月。
まだ 一般的には秋やのに
もうクリスマスの準備始めたょ
かわいい招待状を作りたいのになかなか思うようにいかず…(>_<)
だらけてきた…
カーペットがめっちゃぽかぽかあったかくて
ちょっと休憩しようかな(*^_^*)
さっき作業し始めたばっかやのにダメな私
明日から11月。
まだ 一般的には秋やのに
もうクリスマスの準備始めたょ
かわいい招待状を作りたいのになかなか思うようにいかず…(>_<)
だらけてきた…
カーペットがめっちゃぽかぽかあったかくて
ちょっと休憩しようかな(*^_^*)
さっき作業し始めたばっかやのにダメな私