久しぶりのブログ更新☆




明日から11月。
まだ一般的には秋やのに



もうクリスマスの準備始めたょ




かわいい招待状を作りたいのになかなか思うようにいかず…(>_<)




だらけてきた…



カーペットがめっちゃぽかぽかあったかくて



ちょっと休憩しようかな(*^_^*)




さっき作業し始めたばっかやのにダメな私