ひまわりo(^-^)o
前に植えたひまわりo(^-^)o
ようやく今日、黄色い花が咲きました(^0^)/
自分で育てたので、なんかすごくカワイイって思っちゃいました(>_<)
ひまわりが咲いたら、したいと思ってた事があって、それは、亡くなった祖母の仏壇に供える事(≧v≦)
さっそくお供え♪?(^ε^)
やっと叶いました*^ー^*
天国の婆ちゃん喜んでくれてるといいな(^_-)-☆
ようやく今日、黄色い花が咲きました(^0^)/
自分で育てたので、なんかすごくカワイイって思っちゃいました(>_<)
ひまわりが咲いたら、したいと思ってた事があって、それは、亡くなった祖母の仏壇に供える事(≧v≦)
さっそくお供え♪?(^ε^)
やっと叶いました*^ー^*
天国の婆ちゃん喜んでくれてるといいな(^_-)-☆
いっぱいある(>_<)☆
ブログネタ:100回聴いても飽きない曲は? 参加中私の最近のお気に入りは、
・ひまわり/遊助
・We Will~/EXILE
・どうして君を好きになってしまったんだろう/東方神起
・キセキ/GReeeen
・キセキ/ネイビー&アイボリー
・JOY/COLOR
そして、知り合いにTUBEの「君となら」がイイよ♪って聞いて、TUBEファンの方には申し訳ないですが、正直「TUBE?ちょっと…」と思いながら聴いてみたら…スゴイはまりましたo(^-^)oアルバムを聴いたんですが、その中に、「今日からずっと」という曲があって、私はそれもオススメです(^O^☆)
皆さんも、ぜひ聴いてみて下さい(^3^)/全く飽きず、ハマりますよ☆
