n-miwakoさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ひまわりo(^-^)o

前に植えたひまわりo(^-^)o
ようやく今日、黄色い花が咲きました(^0^)/
自分で育てたので、なんかすごくカワイイって思っちゃいました(>_<)

ひまわりが咲いたら、したいと思ってた事があって、それは、亡くなった祖母の仏壇に供える事(≧v≦)

さっそくお供え♪?(^ε^)

やっと叶いました*^ー^*

天国の婆ちゃん喜んでくれてるといいな(^_-)-☆

平成の新撰組

今日初めて見たケド、関くん&榊原くんファンになりましたo(≧v≦)o
カッコイイわぁ~(^_-)-☆

いっぱいある(>_<)☆

100回聴いても飽きない曲は? ブログネタ:100回聴いても飽きない曲は? 参加中
私の最近のお気に入りは、
・ひまわり/遊助

・We Will~/EXILE

・どうして君を好きになってしまったんだろう/東方神起

・キセキ/GReeeen

・キセキ/ネイビー&アイボリー

・JOY/COLOR

そして、知り合いにTUBEの「君となら」がイイよ♪って聞いて、TUBEファンの方には申し訳ないですが、正直「TUBE?ちょっと…」と思いながら聴いてみたら…スゴイはまりましたo(^-^)oアルバムを聴いたんですが、その中に、「今日からずっと」という曲があって、私はそれもオススメです(^O^☆)
皆さんも、ぜひ聴いてみて下さい(^3^)/全く飽きず、ハマりますよ☆