昨日は療育でしたーニコニコ
案の定最初から大泣きえーん

頑張れそうちゃん🎌(๑•̀○•́๑)📣

例年は大盛り上がりするらしい運動会も今年は運動会weekと名ずけてされてました。
パン食い競走
玉入れ
リレー
がありました。
パン食い競走は口に咥える高度な技ではなく、パンに輪っかが付けてあり持ったり引っ張るとすぐ落ちてくるようになってたり、玉入れはカゴを持った先生が子供の高さで目の前に来てくれて入れれるまで待っててくれました🏀
リレーはそうちゃんぶっちぎりの1位びっくりキラキラ
周りは抱っこだったり、バギーに乗ってたりで大人の速さになるのでペース調整してくれたおかげですけどゲラゲラ
真剣な顔付きでたまに応援にニヤニヤしながら頑張ったみたいですウシシ
突然アンカーの子がやる気が失せ走れなくなったためピンチヒッターでそうちゃんアンカーも任され無事2回走り切りました爆笑キラキラ
私は彼を支えながら一緒に走ったので顔も写真もありませんが、一緒に参加出来てよかったおねがい

保育園の運動会はどうしても参加させてもらってる感が強く、できないでもバギーで参加(そこにいるだけ)それが私どうも嫌でえー

支援学校の運動会も昨日の運動会みたいな感じ+派手派手だよ~ラブラブ
と教えてもらったので楽しみです!!

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

療育終わってから連休で帰省した兄家族と共に来年から住むマンションの家具選びに行きました~♥そうちゃんはお留守番。
好きなの買えばいいじゃん?って言われたけどムリ…ガーン
旦那さんと2人なら相談しながら選べるけどいませんので。
職場の人に教えて貰ったお洒落な家具屋さんで色々購入できました照れ
量販店でしか購入した事ない私。
1個1個の価格にびっくりびっくり!!

家具は一生モノという気持ちで買ってきましたてへぺろキラキラ