ついにそうちゃん保育園で友達とケンカ(ꐦಠہಠ)٩(`ω´٩ꐦ)
その日のそうちゃんは機嫌が悪かったようで、まず先生とケンカパンチ!
そのやり取りを見てた保育園の友達が「文句言わないの!!」と言うとそうちゃん……

友達に向かってワーワー言い返したそうですニコニコ

これをずーっと繰り返してたみたいびっくり

先生とはケンカするって聞いてたけど、友達にも言えるようになったのでちょっと進歩ですねイヒ
どんどん「ソラ語」のびのびと話してくれればいいなーキラキラ

最近よく喋るので
«言葉の爆発»してくれたら嬉しいですハート

今日は定期受診日でした。
採血に30分かかり、私の姿が見えた途端に大泣き笑い泣き
初めてあんなに泣いたかも。
いつもは痛い時間だけ泣くけど今日は鼻を啜りしゃくり上げる感じでしばらく泣き続けていました。

頑張ったご褒美はハーゲンダッツ🎁💕
機嫌も無事戻りましたウシシ





帰って療育での話し合い。
支援センターの人とするはずだった放課後デイの話は進まず。
一難去ってまた一難ですガーン