そうちゃん金曜日に退院出来ましたウインク
CPAPをはめて寝れたので週明けになりそうだった退院が早まりましたキラキラ
頑張ってくれたおかげですニコニコ
よかった~笑い泣き

でも帰ってからの方が戦いです

帰ってからは、SpO2のモニターが安定せずアラームなり続ける、脈が0になったり【え??0?? 死ぬじゃーん】と心配になり訪問看護の方に来て頂き見てもらうとテープが巻きついてて誤作動してただけだったり、そうちゃんがCPAPを嫌がり数時間しかはめれず外した結果SpO2下がりアラームがなり続けたり・・・

慣れるまでちょっと大変ぼけー

と思っていたら

今日は5分で寝ました爆笑

朝から保育園(プール)お昼からリハビリOT、家の中散策ニコニコ
中々ハードな1日だったので疲れてヾ(⌒(_×ω×)_バタンキューだったのかなzzz??

この調子で明日もすんなり寝てくれるといいなぁ~ラブラブ

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

明日は支援学校の就学説明会!!
雨雷だったらじいちゃんも行くとか言ってるので4人で行くことになりそうガーン
説明会に大勢で行ってもいいのでしょうか滝汗アセアセ