寒いけど、冷麺食す | ☆奈美の日々☆ワーホリから就労ビザへ。韓国生活

寒いけど、冷麺食す


前、同じ会社で働いていた友達と久しぶりの再会!


友達おすすめの冷麺を食べに!




餃子も一緒にね!



さっぱりしていて、美味しい冷麺でした(^^)


餃子も具がたくさん入ってて、タレにつけて食べたら美味しい〜!!!


そのあとはカフェでケーキと共に。




わたしはバニララテ。




友達はエスプレッソにクリーム追加。
わたしはコーヒーが飲めないので、エスプレッソの良さがわかりませんが。。


友達は美味しいと言って飲んでました!


友達は韓国人なんだけど、日本語ができます。
韓国語使ったり、日本語使ったりの会話になります!


楽しくお話しできてよかった!!!
友達も元気そうで安心しました!








また食べ物のブログに戻ってしまいましたが。。笑
久しぶりのブログは何書いていいかわかりませんね。。


短いですが、久しぶりに美味しいものを食べたので、ここに共有します♡