〜暮らしに着物で彩りを〜

神戸市灘区きもの着付け教室 天色 辰巳瞳です
↑↑↑自己紹介↑↑↑

上半期!張り切って
振り返ってみるよぉ〜


1月…何と言っても着付師として成人式が大きな
イベントとなり3名のお嬢様のお手伝いをさせて
頂きましたキラキラそして着付け教室天色の乙女チームで
お出かけ会にも行きました←この時行っておいて良かったラブ


2月…コロナの影響が出始めて、新規生徒さんの募集を
ストップしたりお家でゆっくり過ごすムードに!

3月…コロナの影響を受けつつも、卒業式や卒園式の
お着付け&着付けレッスンが忙しかったラブラブ
皆々様お元気かしら爆笑

4月…ステイホームが本格化してYouTubeチャンネルを再始動ウインク上差し皆様是非ビックリマークチャンネル登録をお願い致しますラブラブ
カメラの前で話すのは得意なのです爆笑チョキ
年中無休で22時までレッスンお受けしておりますのでお忙しい方は是非ご利用下さいネドキドキ

6月…湯文字に全力で向き合ってました爆笑
お家着物や着物の持つ力を検証しながらの生活はまだまだ続けて行きますよぉ〜ラブラブ

今年も残すところ後2日チョキ神戸にお嫁に来て

はじめて里帰りしない年越しを過ごします。

何事も全て私がするので忙しくしております笑い泣き

今までのんびりと次男坊のお嫁ちゃんに甘んじて

いた事をチョビット反省滝汗お義母様ごめんなちゃい

世の中のお母さん達って凄いアセアセ

これまで祖母や母がしていた事などを思い出しながら

我が家流のお正月を過ごしますおせち

皆様もどうぞ良いお年を〜爆笑


雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

教室体験 教室見学 募集中
  ¥1000-レッスンお申し込みでキャッシュバック!

着付け教室ってどんな感じ?
どんな先生?
本当に着物を着られるの?をまるっと解決!
(レッスン申し込みでキャッシュバック)
ご希望の日時をお知らせ下さい上差し

下矢印教室の空き状況です下矢印

下矢印教室やレッスンのご案内です下矢印