〜暮らしに着物で彩りを〜

神戸市灘区きもの着付け教室 天色 辰巳瞳です
↑↑↑自己紹介↑↑↑


最近…晒しのブラジャーと言いますか、、、

胸当てを愛用しておりますウインクチョキ

長さや重ね方を何度も縫い直して最近やっと

ええあんばいに酔っ払い

上矢印写真だと何の事やら分からない笑い泣き

晒し2枚をそれぞれ3分の1に追って重ねてます上差し

元はこのように胸を押さえる布と持ち上げる布の

Wでサポートしてます爆笑



1日着終わったお胸のシルエットはこちら下矢印


和装ブラジャーだと思うシルエットは出ないビックリマーク

和装ブラジャーだと苦しいビックリマーク

そんな方は晒しのブラがオススメですウインク上差し

呼吸がとても楽チンアップ

肩へのストレスフリーアップ

私にとっては良い事しかないニヤニヤ

コスパもヤバいキラキラ

またまた着物ライフのご機嫌度数が上がりましたアップ

更に追求を続けようと思いますドキドキ

それではまた明日夜の街

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

教室体験 教室見学 募集中
  ¥1000-レッスンお申し込みでキャッシュバック!

着付け教室ってどんな感じ?
どんな先生?
本当に着物を着られるの?をまるっと解決!
(レッスン申し込みでキャッシュバック)
ご希望の日時をお知らせ下さい上差し

下矢印教室の空き状況です下矢印

公式LINEで直接お話し出来ます。
晒しブラへの質問疑問もOKですよぉ〜ウインク上差し