〜暮らしに着物で彩りを〜

神戸市灘区きもの着付け教室 天色 辰巳瞳です
↑自己紹介


先日、ひと足伸ばして素敵な所へ行って参りました

そぅビックリマーク今夜はプチ旅ブログウインクチョキ


車でチョイチョーイと丹波篠山まで車

丹波篠山と言えば…秋の味覚のパラダイスキラキラ

絶品黒豆に丹波栗栗はもちろんキラキラお米も最高アップ

秋の丹波篠山はヤバイですグッド!爆笑


今回の目玉は…

下矢印じゃじゃーんキラキラ下矢印

いのししボタン鍋いのししいのしし

こんなに美味しく猪肉を頂いたのは初めてカモラブ

追加で川魚うお座天魚アマゴも頂きましたよぉ〜


※苦手な人ゴメンナサイねあせる

1匹丸ごと はらはらハフハフと頂きましたラブラブ


肉も魚も堪能ラブ更にお鍋の〆はねビックリマーク〆がね!!

卵かけご飯やねーーーんアップ酔っ払い

『いわや』のご主人自ら育て上げたコシヒカリキラキラ

地鶏卵ヒヨコをお肉とお野菜の旨味が染み出した

お出汁と共にドキドキ


この全てを大自然に囲まれて落ちつく囲炉裏でメラメラ

コレはヤバァ〜イ!!最高の贅沢キラキラ


『いわや』さんに訪れた瞬間から茅葺屋根の

懐かしい景色に水車も見えて足を進めると…

なんだかタイムスリップした気分を味わえます霧



お時間が有ったので駐車場の横手に有る散歩道で

森林浴も楽しみました霧


たまにはチョット贅沢にキラキラ大人の遠足に

本当にオススメです爆笑

それではまた明日星空

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉