こんばんは

神戸市 灘区 六甲 きもの着付け教室 天色

講師のたつみひとみですおねがい


いきなりですが。。。

私も体験しちゃいました

紐なし着付けアップ
※お襦袢も着物も紐を一切使わない着付け

写真の私は下着→肌着→長襦袢→お着物

を着ていますが紐やら伊達締めやらを

一切使っていませんチューほんまやで!

なんとも言えない不思議な表情の私ニヤニヤ

着心地がたまらなく良いのですアップ

このまま飛んで行けそうビックリマークなんて思る程に

軽くて優しくエネルギーが溢れて来るビックリマーク

感じがするのですアップ

そして少しくらい歩いても着崩れないんです

マジで凄いビックリマークビックリマーク

無重力着付けってほんまやーーーんビックリマークビックリマーク

そんな凄い事をサラリと体感させて下さった

方がコチラカメラ

私の反応に微笑む 鞠小路スタイルちぃ先生下差し


着物を着物として着たらこうなるねん真顔

と普通におっしゃるではありませんかキラキラ

本当に体感すると着物の役割がわかる気が

しますラブラブ着物ってやっぱり凄いアップ

その凄さをもっと知りたい感じたいちゅー

そして その事を伝えられる人になりたいな

って思いますおねがい

あらためて着物と向き合って

着物生活も楽しみますおねがいチョキ




金魚 金魚 金魚 金魚 金魚

〜お知らせです〜

募集中のレッスン
下矢印