こんにちは爆笑

神戸 灘区 のきもの着付け教室 天色 

講師の着物セラピスト 辰巳 瞳のブログです

着付け教室・着付けのご依頼・ご質問など
右矢印こちらまで左矢印お気軽にどうぞラブラブ

今日は、先日 宝塚歌劇団のポーの一族を

観に行った日の着物コーデです

{36378A38-8B7C-426F-B757-694E6E295395}

雪がチラチラ雪舞う中でしたが尊敬する

着物の先生方とご一緒するので苦手な

和洋ミックスコーデにチャレンジちゅー

{9D4EAA6C-D08A-4D11-BF63-B5078A6A0F04}

お着物・帯さく研究所レース着物

タートルインナー楽天 ナナセレクト

帯揚げもりの着付け教室 文chan作の手作り

仕上げに飾り帯締めも付けました下差し
{CCC924F4-26C6-4009-9A74-A4BE3C96AEB5}

ご一緒させていただいたのは
センターは薔薇のお召が素敵で匂い立つ美しさのツバキ庵 マミ先生

右側 可愛らしさに目を奪われる薔薇コーデの

{19FBEBBF-F0A7-478C-B2A8-47779615DB8C}

サイズ感の違いよニヤニヤあせる

{C77339EA-9544-4341-BBE8-83C657DD8148}

お茶会にも寄せて頂き酔っ払い夢のような時間を

過ごして参りましたドキドキ

全てお着物が繋いでくれたご縁ですドキドキ

着物を着ると毎日が色付きますよっ爆笑
一緒に着物を着て楽しみませんか?

いつでもお待ちしております
お子様がいても諦めないで下さいネビックリマーク



赤薔薇エナジーをチャージしてきたので

今週も色々 頑張ろうニヤニヤ単純な私


いつもお読み下さってありがとうございますウインク