こんばんはやや欠け月

今年の浴衣はお決まりですかぁ花火

梅阪で開催中のFYN展は明日までですよぉ〜ビックリマーク
既に今日です

{9DA4200A-C39D-4657-8F36-29C0018F67BF}

私も沢山の浴衣を羽織らせて頂きましたアップ

嬉しいハート楽しいハートすんばらしいハート

ほんで!調子に乗って顎が出気味の私ちゅー
{52B919AF-6B68-4C53-8280-EA5F59C6BD85}

憧れのデザイナーズ浴衣を14キロの娘を片腕に
引っ掛けて顔映りを見るびっくり

必死のパッチ!!

snsの中で憧れていた浴衣も羽織る羽織る

そして羽織る
{1A06FCC3-D94D-4FEB-8F9B-4DB717014966}
↑ irocaさんの浴衣
{D7C0BE43-32A2-42D1-B028-DDDA1D575679}
↑ モダンアンテナさんの浴衣もルンルン

↑双子コーデも素敵ラブ
{0AF5B2A6-86A9-4651-8B4C-59B88770F20A}
戦利品は次に出会えたらGETだぜニヤリ

と決めていたさく研究所のドット半幅帯

可愛い帯留めgetうお座おまけで帯締め頂きましたラブ

早速、地元のお祭りにコーデしたよ
{10B816C8-1DC1-4936-96E6-9C49BBF1479D}

ドットの大きさが絶妙でーすデレデレ

浴衣も小物も沢山揃っててスタッフの方々の

コーデもめちゃんこ可愛いラブ

梅阪1F #FYN展 行かなきゃソンソンですよぉ〜ドキドキ

今年は浴衣いっぱい着ようと計画中のひとぴぃ

でしたウインクおやすみなさいやや欠け月