チビ太の代休を利用して『東条湖 おもちゃ王国』に行ってきましたぁ!!

パパも一緒です(雨+波無しやからな)


入口にて係員さんにお昼からは雨が降る可能性が有りますよ!

と言われてフリーパスを止めて入場券にしました!お財布に一か八かドキドキの決断爆弾

雨が降りだすと乗り物が止まる+チビ太を楽しみたい私はいきなりジェットコースターへ
案の定!?頭を下げてフリーズしたまま終了汗しかも上唇切ってるし叫び
.<)す・すまぬ。。。

乗り物嫌いになるのもなぁ~とメリーゴーランドへ行くも馬には乗らず馬車をチョイス(涙)


と!乗り物はここまでにしておもちゃのお部屋で遊びました!!

予想外にチィ姫が喜び楽しい一日になりました↑


幼稚園くらいまでの子供なら1日楽しめるなぁ~と思いました!

出口でバッチリおもちゃの販売が有りますよぉ得意げ


私もちゃっかりシルバニアファミリーGETラブラブ
これはママ専用やで(笑)