お久しぶりの更新!

犬吠埼にゃんです!!


今回は地上波オンエア情報です!

娯楽座の立ち上げから

3年間密着して頂いた

ドキュメンタリー番組の放送が

来週に決まりましたキラキラキラキラ

撮影にあたり沢山の方々に

ご協力頂きありがとうございました!!


両親の離婚から14年。

今回のお話を頂き

改めて母と向き合う事が出来ました。


放送上どんな風に纏まっているのかは

私もまだ知りませんが

親子関係に悩む方々の

1歩を踏み出すきっかけになれたら

とても嬉しいです。


きっと泣き顔ばっかりですが

良かったらぜひ観てくださいキラキラキラキラ


「ザ・ノンフィクション」

〜不幸の履歴書2〜

8月6日(日)14時~

フジテレビです。

http://www.fujitv.co.jp/thenonfx/



以下公式サイトより


ザ・ノンフィクション 不幸の履歴書2

主人公は母親との関係に悩む劇団女優27歳▽娘にベッタリ…仕事・恋愛にも口を出す母の思いと壮絶過去▽涙…仲間へ衝撃告白▽ため込んだ気持ちを母に伝えるとき


放送内容詳細

母親の存在が「重い」「しんどい」、そう感じている女性は少なくない。

今回の主人公は、西村友里さん、27歳の時、ワハハ本舗のオーディションを受けた。20代後半で、芸能界に飛び込んだ理由。それは、母親との関係だった。観客席から見守る母親は、ステージ後の娘に対し辺りかまわずべったり…かと思えば、演技やパフォーマンスに厳しい注文を付けることも…。

娘の恋愛にも口を出さずにはいられない。


子供のことを大切に思わない親などいないはず。ただ、親のために自分の人生を犠牲にしたくない。友里さんは、劇団の中でも方向性が見出せず苦悩する。母親との関係、そして自分を変えたい。母親と向き合おうと決心した友里さんは果たして…。


“毒母”という言葉が注目される中、「母と娘」ゆえに絡み合う複雑な感情をリアルに描く。