引き続きまして、12月公演写真たち。

休憩あけはゾンビのショーマストゴーオン。
この後の早替えの関係で、前回とは全く違う衣装に☆
{A9C165FD-B88A-4219-BA59-9D57FD88C698:01}

{FBADE191-D281-45A6-9AB1-1A1BE9FCEDCB:01}
前髪作ってから、髪の毛ぐしゃぐしゃにしてると、出来損ないのきゃりーぱみゅぱみゅみたいと言われるようになりました。


お次は怪獣狂言。再び裃。
{130D7770-D85E-43F5-9137-B2AB2819FD4E:01}
裃隊が最多の7人になりました!


からのドブス一家は写真撮れず。10月の写真。
{87DC1DB2-6A2F-49BA-87E7-43DCA514CD52:01}
ネタを色々変えてチャレンジの日々でした!


そして、座頭市の立ち回り。
{191D5297-5504-4705-A89F-2B13FD87FCB9:01}
前より細かいダメ出しが貰えるようになった気がします。


からのMC!星川さんと二人でお喋りタイム(笑)
{EF2312E1-5FFB-46EA-9F6E-75262BF2BA3F:01}
我らの使命は「男性陣がサルに着替え終わるまで繋ぐ事」そして、「この後の録音MCで話されている内容を必ず入れる事」
一応台本はあったのだけれど、頭に娯楽座時事ネタみたいのも毎日挟み込んでたのですよ。
だから台本とかほぼ無いに等しくて、でも男性陣が着替え終わると問答無用で合図が来るので、それまでに言わなきゃいけない事を無理やりでもねじ込むっていう。
1番頭使うタイムでした(ノ´∀`*)


んで、男性陣が出てきて曲が鳴り始めてから私達2人はサルに着替えるので、もちろん写真なんて撮っている暇は無く。
{4D375088-E004-4BB0-A86E-3E0570682F78:01}
まぁこんな感じです(笑)
毎日楽屋で運動会でした(^_^;)


そしてエンディング。
12月は早替えだらけで、毎日幕があくとあっという間に終わってゆきました。
{8514E7F5-15FD-494A-88CF-F3A7F558F2C4:01}
千秋楽にはご贔屓様から、1人1人ののぼりを頂きました*\(^o^)/*
こんなヒヨッコになんて贅沢なんでしょう!!
{F208AA8D-C51A-4814-A5BB-4F3D1F21167F:01}
こののぼりに恥ない素敵な舞台人になりたいと思います!!

12月公演並びに娯楽座ファーストシーズンご来場本当にありがとうございました☆
2月からのセカンドシーズンもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m