間に別記事を挟んで続きます。猿島。

青春ジャンプの写真ゲットしました。

photo:01



photo:02



始めはこの位の人数でやっていたんだけど

最終的には10人位でやりました。

タイミングを合わせるのが大変あせる

そして凄い人数だった為帰りに乗る予定だった船に乗りきれず。。。

臨時便を出してくれる事に。

桟橋に並んだけど臨時便待ちで30分位出来たので

集合写真を撮りました。
photo:03




そしてこの流れで

アップしようと思いつつアップしてなかった

9月の終わりに行った猿島ナイトツアーの写真をどうぞw

photo:04



photo:05



旅行会社の企画で普段は夜入れない猿島で

脱出ゲームツアーの様なものが行われ

スタッフとして参加したので

参加者が来るまで

真っ暗な猿島で自分の持ち場で一人きり汗

怖かったけど楽しかったです(*^^*)

photo:06


貴重な猿島からの夜景アップ

photo:07


帰りの船も真っ暗です。

photo:08


夜の海の中、無人になった猿島。


黒スーツ指定だったのでこの日初めてスーツを着ました。
童顔だと言われるけど流石にスーツを着ると大人に見えましたw


iPhoneからの投稿