昨日はSUKAミューOGの結婚式の2次会に参加してきましたアップアップ

とっても素敵なパーティーでした音譜

おめでとうラブラブラブラブ


そして出し物組。みんな忙しい中、練習時間を作ってくれてありがとうございましたキラキラキラキラ
色々あり急な企画になったから、練習時間も少ないし複雑な事はやらないといいつつ、つい欲が出てなんだかんだやらせてしまいました\(^o^)/
でもおかげでとても喜んで貰えました合格

そして寄せ書きプレゼント企画!!

1週間前にお願いしたにも関わらず52名の方からメーセージを頂けました目
ご協力ありがとうございましたラブラブ!
家宝にしますと喜んでくれましたドキドキドキドキ

出し物の様子です。(ちょっと向きが変ですがあせる)
http://www.youtube.com/watch?v=DDg7u-Renis

寄せ書きがどんな風になっているのか気になっていると思うので

写真を公開星(一応メッセージにはモザイクかけてます)

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



前夜に50枚近いメモを渡したのに、翌朝素敵に仕上げて来てくれたにゅに感謝口紅

写真を限界枚数まで貼ったので残りは次回!
ばいっ!



iPhoneからの投稿