私の通っているD2@Y

というダンスクラスが

参加者が増えてきたし

子供も増えてきたので

1月からキッズクラスが出来ました星

大人クラスの前の時間なので

先日時間があったので覗いてきました音譜音譜

photo:01



なんて贅沢な環境目

キッズクラスになったので

いつも来てるメンバーの妹とかも来てる

子供に理解出来るまで細かく丁寧に説明してるから

理解してるつもりだった事でも

ここに気をつけた方がいいんだなとか

後ろで聞いてても新たな発見があったりして面白いアップアップ

キッズクラスだけど決めポーズスプリットだしねあせる

photo:02



逆に大人が無理すると怪我するけど

子供はやってりゃ柔らかくなるんだそうだにひひ

将来が楽しみだなぁラブラブ



黄色い花写真が横向きなのは携帯から直せないみたいなので、パソコン立ち上げた時にでも気が向けば直しますw






iPhoneからの投稿