今更ながら

明けましておめでとうございます\(^o^)/

年賀状とか年賀メールとか送って下さった方々ありがとうございます☆
ほくほく読ませて頂きました(*^^*)

お返事を送りたい気持ちはあるものの精神的にぶくぶくしてて無理でした。すいませんあせるあせる

こんな私ですが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


さて、今回年越しは

ジャズダンスを教わってる先生の新居にお邪魔してきました。

photo:01



めっちゃお洒落な部屋。ベッドが素敵だった。

photo:02



photo:03



屋上に居住者ようの展望テラスがあって50階?もっとかな?から観た夜景はちょーきれいでした。

先生が踊りながら年を越そうと言うので

ディスコ状態(行ったことないけど)で年越しw

楽しかった。

そして初詣。

photo:04



大吉☆ふっふっふ( ̄▽ ̄)

解散したあと横須賀組は丁度横浜で乗り換える頃に日の出という事で

初日の出鑑賞~☆

photo:05



photo:06



photo:07



雲が厚くて中々出てこない。でもキレイでした。

帰って昼間から爆睡。

仕事行きーの

毎年恒例新年会。人生ゲーム大会。ガンダム観た。からの

寝不足実家帰り。

お節食べた。やっぱ雑煮は白味噌だよね☆

お母さんの伊達巻と黒豆は絶品アップ

夜はおばあちゃんが送ってきたという長崎牛ですき焼き。美味い。

¥1000/100g ひ~Σ(・□・;)

帰りに色々あった←ぶくぶくの原因ココ

盛り沢山な三が日だった。

久々にダンス行ったらちょっと浮上してきた今日この頃。



iPhoneからの投稿