仕事が終わると死にたくなる

なんなんだろう


別に何もないのに

突然苦しくなる

なんなんだろう

意味分かんない

今日も何事もなく、平和に終わったのに

なんなんだろう

別に怒られたりしてないのに

仕事終わってなんで死にたくなるんだろう

辛いわ

仕事いやだな

でも行かなきゃ

働かなかったら働かなかったで
生きてちゃいけないのかなってなる

私は1年も仕事が続いたことないから
頑張って続けようと思う

大好きな事務仕事だし
今の人達は表上では良い人だし。

裏で悪口言われてたって
直接言われたりしなきゃいいや
虐められてもないし

仕事ってそういうもんだよ
女だけの職場ってそういうもんだよ

キャバで働いてた場所が仲良すぎた

安定剤とかそういうのって効くの?
別にいらないと思う

私、病気じゃないし

ただ弱いだけだよ

そうだよそうだよ

-END-