今日は10時に起きました!
そして天気が良いですね!

gdgdしていたらお腹が空いたので
コンビにで朝昼兼用のご飯を買いました!



納豆巻き(`・ω・´)

私、納豆大好きなのです。
彼氏は納豆の臭いが嫌いみたいなので
彼氏が仕事に行ってる間にコソコソ食べてます笑

今日は掃除しなきゃいけないんだけど
なんだかそういう気分にもなれないし
今日はゆっくり過ごしたいけど
そういう訳にはいかないのかな・・・

とりあえず、掃除はしなくても
部屋が汚いから整理をしよう
私は、掃除や整理整頓が出来ないので
綺麗にした2,3日後には汚くなります。

というか、どうやって掃除をしたら良いのか分からなくて
パニックになってしまうんです。
何故だが分かりませんが・・・

まずどうすればいいのか分からなくて
何をどうすれば良いのかって考えると
思考がショートしてしまいますヽ(´Д`;)ノ

ま、納豆巻きでも食べて
色々頑張ろうっと。

今日は気分的には平凡です。

-END-