♡ダーマシェア レッドタンジェリンVITA-Cカプセルセラム♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士40歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

ダーマシェア レッドタンジェリンVITA-Cカプセルセラム

3990円(税込)/50ml

 

 

ひらめき電球商品説明ひらめき電球

導入としても使用できる!素肌本来を生き生きと輝かせる2wayエイジングケア(*1)美容液 *1年齢に応じたお手入れ

済州産レッドタンジェリンエキス(*2)の優しい植物の力とシトラスアロマの香りで肌も心も上向きに導く美容液
*2ウンシュウミカン果皮エキス(保湿成分)

point1:潤いとハリを与える数種のエイジングケア(*1)成分(*3)、美容保湿成分がギュっと詰まったQ10カプセル(*4)を配合
 

point2:導入美容液としても使える角質ケアができる乳酸桿菌培養溶解質*3配合。洗顔後に使用することで、その後に使用するスキンケアの浸透をサポートし、お手入れの効果を高めます。
*1 年齢に応じたお手入れ *3ナイアシンアミド、アスタキサンチン(全て保湿成分) *4 ユビキノン(保湿成分) *5 保湿成分

ひらめき電球ご使用方法ひらめき電球
化粧水でお肌を整えた後、適量(1吸い上げ程度)を手に取り顔全体にやさしくなじませて下さい。洗顔後に導入美容液としてもお使い頂けます。


ひらめき電球商品詳細ひらめき電球
対象スキンタイプ:脂性肌、混合肌、乾燥肌
※日本基準パッチテスト・スティンギングテスト済み
パラペン・エタノール・鉱物油フリー、無香料、無着色
※すべての人に肌トラブルがおきないわけではありません。
原産国:韓国
 

 
 

こちらは、導入美容液としても美容液としても使用可ということで、私は化粧水をした後に美容液として使っていますシャンプー

 

とろっとした液の中に、小さな粒粒が見えます。

 

 

スポイトで1回吸い上げます。

 

 

 

とろみのあるテクスチャーで、肌にすーっと馴染み、べたつきはなし。軽いのに、しっとりした使用感でとても気に入りましたスター柑橘系の香りが漂うのもお気に入りポイントです。

 
 

しかし、こちらが凄かったびっくり気づき

初日、使った時はふ~ん程度でしたが、翌朝「あ…なんかいいかも…♡」と思えたんですびっくりマークそして、使い続けています。久しぶりに、めっちゃイイ―!と思えるものに出会いました。

 

 

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいねスター

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu