♡TSUBAKI プレミアム モイスト&リペア <シャンプー / ヘアコンディショナー>♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

TSUBAKIから商品提供を頂きました。

 

46歳弁護士の旦那弁護士40歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 


・TSUBAKI プレミアム モイスト&リペア シャンプー  

・TSUBAKI プレミアム モイスト&リペア コンディショナー 
・TSUBAKI オイルフォース M
心ときめくフローラルカメリアの香りピンク薔薇

 

 

ひらめき電球特徴ひらめき電球
新TSUBAKI ベーシックシリーズがリニューアルして新登場
椿オイル*1が進化 椿オイルフォース*2*3配合
1回目から、生きた艶*4弾む髪へ
*1 ツバキ種子油
*2 ツバキ種子油、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、スクワラン: 補修、保湿、ツヤ
*3 椿オイルフォースは特定の製品を表す名称ではありません
*4 しなやかな髪に走る艶のこと

 

 

TSUBAKI プレミアム モイスト&リペア <シャンプー / ヘアコンディショナー>
POINT
1「艶としなやかさ」のカギとなる脂質構造に着目。
 毛髪を構成するわずか1~4%の脂質。髪の脂質組成に限りなく近づけた*5“椿オイルフォース*2*3”が
 毛髪補修。
 ダメージを受けて流失する脂質を「補給」にとどまらず「うるおいを抱え込める」髪状態へ
*5 TSUBAKI史上

2毛先までうるおって、まとまりのある仕上がり
 モイストリッチコンプレックス成分*6配合
*6 アセチルヒアルロン酸Na、ダイズ種子エキス:保湿

3透明感ある上品な、心ときめくフローラルカメリアの香り

 

 

TSUBAKI オイルフォース M
しなやかな感触と艶の秘訣となる髪の油分に着目
凝縮の1滴が環境ストレス*7等で流出する油分を補い、
1回目から、毛先までまとまる生きた艶*4弾む髪へ

①椿オイルフォース*2*3配合
②美しいバリア膜で、ダメージ補修&防御
③ドライヤーやアイロンなどの熱から髪を守ります
*7 カラー、パーマ、乾燥等

 

 



"一回目から生きた艶"のキャッチコピーに期待が膨らみますびっくりマーク

 


フローラルカメリアの香りは、上品な感じで、私は好きですね赤薔薇

 

シャンプーはとろり~んとしたテクスチャ。

 


泡立ちがとっても良くて驚きました。

 


洗い上りの若干のキシキシ感は否めないのですが、次のコンディショナーをするととってもしっとり&サラサラにラブラブ



ライン使いすると、うるおい、まとまりのある仕上がりとなり、とっても気に入りましたウインク

使い続けるほどに効果を実感、も確かで良いけれど、

こちらは初めて使った夜に、「あ、ちがうかも…♡」と効果を感じたんですブルー音符即効性があるって凄いことびっくりマーク

 



一緒にいただいたオイルも、とっても軽い付け心地なのにしっとりまとまり、ツヤを出してくれるのでお気に入り気づき是非ライン使いして欲しいですニコニコ

 

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいねスター

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu