帰ってきた宮田麺児へ行ってきた♪ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士40歳薬剤師の嫁くすり

 

科学館の帰り。


心斎橋へ寄り道~ピンク音符目的はコチラ指差し

 

 

桃鉄で何千回と見た「帰ってきた宮田麺児」へ行ってきました~スプーンフォークすごいわ、桃鉄の宣伝効果…アセアセ

 

 

17時の閉館まで居て、主人と合流し、17時半開店と同時に入店しました~。←え?夫…仕事は??

 

 

スープではなく麺の種類を選ぶ という変わったお店。

景虎は味噌ラーメンがスキなんですが、トロトロに煮込まれたベジタブルスープに魚介が合わさったつけ汁が、意外にも気に入った様子ニヤリ

 

3種類の麺で、

・小麦の大吟醸
・小麦のエスプレッソ
をチョイス。

 

 

小学生以下の子供同伴だと、麵大盛りが無料になるみたいびっくり気づき(勿論子供用の器にスープも入ってきます。)

私達は2個頼んで、更にスープを追加しました。

 

大盛り2杯を3人で食べてめちゃくちゃ美味しかったので、PMタリアテッレという麺を追加ビックリマーク私はこの最後に食べた平麺が一番好きだったかも。

 

最後に割スープをいただき(店員さんを呼んで言えば貰えます。)完飲完食ですびっくりマークさすがに飲み干してはないけどあせる

合計、2600円で大満足な夕飯でした~ラーメン

 

景虎も気に入ったのでまた行きたいと思いまーすチューお近くに来られた際は是非です飛び出すハート

 

 


クーポンでお得にGETしたよーん口笛 

 


お土産に…うずまきキャンディ 

 

実家に戻ってます。ガチ手土産にしました。(阪神梅田にて購入)久々に食べた、うまーおねがい 

 


ここのお店最近良く見てるラブラブラブラブ 

 

値引きとポイント計算したらコストコよりネット購入のが安かったんよね。。。同僚のおすすめですニコニコ

 


 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu