♡ALA グリーンフェイスマスク♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士40歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

ALA グリーンフェイスマスクパック

5枚入り・726円(税込み)

 

 

ひらめき電球特長ひらめき電球

毛穴・キメの乱れた砂漠肌から、なめらかな”オアシス美肌”へ導くGREENなシートマスク新登場!

<POINT 1: 日本初*1!独自成分ALA+注目美容成分で毛穴*2・キメ・保湿ケア>
●毛穴ケア*2の定番「ビタミンC誘導体*4」と独自の植物ブレンド「Green Pore Mix*5」が、毛穴にアプローチ*1
●うるおいブースターの「ALA*3」とうるおいベールの「セラミド*6」で土台から保湿・キメ整う

<POINT 2: 肌も地球もGREENに導くサステナブルコスメ>
●バイオマス素材85%使用の環境にやさしいサステナブルなシート素材を採用
●売上の一部が地球の緑化貢献に使われる、地球のGREENもテーマにした商品

<POINT 3:  GREENなシートで、まるでオアシス体験>
●美容液が植物の葉緑素(クロロフィル)由来のGREENカラー
●肌あたりなめらかで軽く薄いシートがピッタリ密着し、たっぷりのひたひた感でうるおいが持続

(*1 ALA配合の毛穴ケアシートマスクとして(SBIアラプロモ調べ)、*2 うるおいによって毛穴を目立たなくする、*3 アミノレブリン酸リン酸(保湿成分)、*4 アスコルビルグルコシド(整肌成分)、*5 アーテチョーク葉エキス・セロリ種子エキス・アマ種子エキス (保湿成分)、*6 セラミドNG・セラミドNP・セラミドAP(保湿成分))

 

 

ひらめき電球使用方法ひらめき電球

・洗顔後のお肌に使用します。
・袋からマスクを取り出し、目の位置に合わせてお顔全体に広げます。
・5~10分おいてからマスクをはがします。
・お肌に残った美容液をなじませ、通常のスキンケアを行います。

 

 

 

開封してみてビックリ、今までに見た事ない緑色のシート笑い泣き

 

 

折り重なると結構な緑色ですが、顔に着けると気にならなくなります。この緑色は植物の葉緑素’クロロフィル’の色だそうです。

 


 

香りは特にないかなうーん

 

 

写真から伝わるでしょうか?多少の扱いづらさを感じるくらいに、やわらかく、テロンテロンの薄いシートですパック

 

めちゃくちゃ薄いシートなのに、美容液がひたひたに浸透していましたあせるしかし、液垂れすることもなく、顔にぴったり密着する感じが最高だなと感じましたビックリマークビックリマーク

 

10分ほど経過しても、カピカピになることもなかったですパック肌当たりが優しいから使ってて気持ち良いのでお勧めです。

 

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいねスター

 

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu