息子、8歳のお誕生日でした♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

15日は景虎の8歳のお誕生日でした~バースデーケーキ

特に欲しいものが無いらしく、何もあげていません笑い泣きいつでも欲しいものは買ってもらうので、お誕生日プレゼントが無いんです笑

今欲しいものがないから、現金でいいよ?と言われる始末…泣き笑い

 

ママンからは、みそきんでええか!?と言われ、大量に送られてきましたプレゼント飛び出すハート

 

 

 

この時に買ったものです。ほんと、大量あせる

 

 

主人は、腕時計とかええんちゃうかな?と言って、誕生日前から色々と足を運んでいたけれど、

結局これと言ったものが無かったので、購入せず…あせる

 

いや、そんなことより仕事して??知らんぷり

 

 

 

 

 

息子のお誕生日となると一生懸命探すのに、

私、今週末40歳になるんだけど?ご存知??真顔

 

何も動いてる素振りないけど、大丈夫かしら…??

ま、いつものことながら完全にスルーされるのは分かっているのだけど、40という節目だし…ねぇおいで

ま、私も今コレといって欲しいものがないので、現金支給でいいよ??

 

とりあえず、エディオンからお誕生日ポイントとして200ポイント貰ったわチョキサーティワンも、アイス無料でくれるのよねチョキタダ、大好きーラブラブラブラブ

 

あ、ちょっと待ってパー

息子おめでとう~チューというお誕生日記事を書こうと思ったら、私の誕生日を主張しただけの記事になってしまったわ…。アカン、アカン。

 

当日はね、家族でディナーに行ってきたよ。←いつもの土曜日の過ごし方だけど。

いつも行く中華です。瓶ビールのケース、下町感が否めない爆  笑

 

 

 

行き過ぎて、メニュー覚えてるから一切見ずに、「いつもの」を頼みます。会計は安くて8千円ほど。私は一度王将に行ってみたいんだけど、主人が王将派じゃないから家族で行けないの…アセアセ

 

気分も良く、カラオケに行ってから帰りました音譜

なぜか1時間なのに3千円くらいとられてて、ボラレタ!?って思いました。(ちなみに、他人のフリして受付して2部屋とりました。景虎はほぼ主人の部屋におりました。歌うまいからね!)

 

 

 

 

ケーキはこちらで買いましたバースデーケーキ一度食べに行って美味しかったお店です。

 

 

いつものことだけど、ホールじゃないよ。それぞれに食べたいものを買いましたコーヒー4つで2350円。

 

 

 

ケーキはいつでも食べれるけど、ロウソクをふーって出来るのは一年に一度なので特別ハート

そんな平和な一日でしたピンク音符

 

 

景虎、おめでとうクラッカー

 

腕時計探してる時に、こちら見つけました。時計のよめない小さなお子さんの時間管理に良さそうです。

 

 

私はジュエリーを見てて、これいいなって思いました。ピアスだけどアセアセ

 

 

現実的には、この辺りをポチするかな飛び出すハート

 

 

ロングネックレスを探しています虫めがね

 

 

 

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu