♡セルキープ♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

セルキープ歯

547円(税込)/1本

 

 

\歯周病専門医との共同開発/

 

POINT

・こだわり設計だから親指フィットで、グリップが握りやすく、安定した磨き心地。

・山型ブロック植毛と先細ヘッドで、歯と歯の間やお口の奥まで容易に届きしっかり歯垢を取り除ける。

・歯ぐきに優しい超高密度植毛約1万本!

・衛生的に磨ける「AG⁺配合」の抗菌毛。

・汚れを取り除くことにより、歯周病予防、口臭予防、虫歯予防など、マルチに使える。

・少量の歯磨き粉で泡立ちたっぷり!

 

 

カラーは4つ。(ベージュ/ブルー/ピンク/パープル)私は、ブルーとパープルを選びました。イオンにて、主人と自分用の2本を購入してきましたよ~歯

 

 

 

ねぇ、こんな形、見た事ないですよねびっくりマークはてなマークびっくり

この変わった形、なんと極細毛約1万本からできてるそうあせるすごーぃ。

毛はとってもやわらかくて、歯ぐきに当たってもぜんぜん痛くないびっくりキラキラ逆にマッサージみたいで気持ちいい~ウインク 

 

 

グリップ部分も考えられていて、とても握りやすいです。あと、とっても軽いびっくりマーク

 

 

裏側は舌も磨けるようになっています。

 
 

先に向かってペットが細くなっているので、奥の方まですっと入って、奥歯もしっかり磨けますOK

 

1本1本はとても細くて柔らかいのだけど、ギュッと集まっているからか、力を入れて磨いても、へたらないの。歯も歯ぐきの間も、しっかり磨けます歯
この細さ、やわらかさ、病みつきになるー指差し

 
 

使ったことが無い方は是非チェックしてみてくださいねスター

他の歯ブラシよりは少し高いけど、これは価値ありますよニコニコ子ども用も欲しいなぁ~ひらめき電球

 

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu