♡植物性ミルクで作ったおいしいアイス、フロムグリーン♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

フロムグリーン
アーモンドミルクバニラキャラメル/オーツミルクカフェラテ/豆乳バナナ

192円(税込)/1個あたり

 

植物性ミルクで作ったおいしいアイス「フロムグリーン」!

アーモンドミルク、オーツミルク、豆乳、3種類の植物性ミルクアイス!植物性ミルクの独特なクセを抑え、自然な甘さを活かした濃厚で口どけなめらかな味わいが特長です。

 

 

Kracie って書いてあるけど、あの医薬品のクラシエさんかな?アイスの販売もしているのですねびっくりひらめき電球

 
 

 

じゃあ食べていきますスプーンフォーク

 

アーモンドミルクバニラキャラメル

バニラとほろ苦いキャラメルの味わいが楽しめる、アーモンドミルクのアイスです。口に入れた瞬間にバニラの香りが広がり、贅沢感に包まれる味わいです。アクセントにシュガーコートアーモンドを加え、食感でも楽しめます。

 
 

皆大好きバニラキャラメル~ラブラブ想像通り、甘くて美味しいです照れ牛乳と違うので、脂肪分の重たさやしつこさがなくて、さらっと食べれます。シュガーコートアーモンドのカリカリ食感がいいですねひらめき電球

3種の中で一番甘かったかも。万人受けするお味ですピンク音符

 

 

オーツミルクカフェラテ

オーツミルクラテをイメージした味わいの、オーツミルクのアイスです。

オーツミルクの香ばしさとエスプレッソのほろ苦さが絶妙にマッチした一品です。アクセントにヘーゼルナッツを加え、ザクザク食感が楽しめます。

 
 

珈琲の苦味がありつつも、オーツミルクの香ばしさと甘さが感じられて

、めちゃくちゃ美味しかったです。やっぱり珈琲にオーツミルクって合うんだなぁ~と思いましたニコニコ

結構サッパリしていて大人な味でしたコーヒー

 

 

 

豆乳バナナ

ギュッと凝縮した甘さとコクのあるバナナの味わいが楽しめる、豆乳アイスです。甘熟王のバナナを使用しています。アクセントにカカオニブを加え、カリッとした食感も楽しめます。

 

 

バナナと豆乳でたまにスムージーにするので、とても馴染みのあるお味でしたバナナでもさすが甘熟王が使われているだけあって甘みが半端なかったです。家の味とは違ってました笑

黒いのはバナナのあの黒い部分かな?と思っていたら、カカオニブとな汗うさぎ(笑)チョコの甘さとカリっと食感がアクセントで、とっても美味しかったです。お子様ウケも良さそう~指差し

 

 

大きさ、こんなもんなんですよ。小さくない…びっくりマークはてなマークあせる

 

 

でもね、食べてるとしっかり満足感があって、大きさといい価格といい、ちょうどいいなって思いましたてへぺろ

年齢が上がると共に、「ちょっとイイもの」を選ぶようになりました。

 

あと、こういうの積極的に選ぶのって健康志向の人とかダイエット中の方だと思うから、ちょっとご褒美に甘いモノを…♡って時に良いんじゃないかなぁ~と思います。

作られた甘さじゃなくて、自然な甘み。これで十分照れ

 

 

私はイオンで買いました。どれも美味しかったから一番は決めれないびっくりマーク皆さんも是非試してみてねニコニコ

 

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいねスター

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu