【ホテル日航アリビラ】旅の最後のホテルに選んだのはコチラ♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

続きです。

 

 

道の駅「許田」から日航アリビラへは約1時間のドライブですダッシュ景虎はお腹いっぱいで寝てしまいましたぐぅぐぅ

結局私はこの旅の間で一度も高速道路を使うことなく移動しました。メインの国道58号線は海沿いを走るので、とても気持ちが良かったです。(車の量は多いけどおーっ!あせる運転自体はしやすかったです。)

 

 
さて、16時20分頃にホテル到着です。チェックインを済ませて、お部屋へ…カギ

 

 

 

43平米の、スーペリアツインのお部屋にしました。

 

 

楽天トラベルからの予約で、なんと36260円札束

ちょうどスーパーセール期間で、タイムセール時に出ていた1万円クーポンを利用しました。めっちゃオトクに予約出来て嬉しい~笑い泣き(46260円だったとしても十分お安いけど。)

こちらでは、朝夕食事付きにしましたスプーンフォーク最終日ですからね、ゆ~っくりしたいんです。

 

 

沖縄 リゾートホテル で調べたら沢山素敵なホテルが出てきますが、私がずっと読ませていただいている、とある男性医師のブログで、こちらがすごくいいと書かれていたんですひらめき電球

ハワイには20回以上行っている方で、ハワイより沖縄がスキ。沖縄ではリゾートホテルをいくつも経験しているけど、日航アリビラは一番コスパが良い、と評されていてニコニコ

 

日航アリビラは1994年、約30年前に開業され、清潔感はあるものの、至る所にその古めかしさは否めません。クラブルームはないし、超富裕層にとっては物足りないかもしれないけれどアセアセ子連れの私にとってはラウンジでのカクテルタイムは不要だし、ある程度整備された海とプールがあればそれで良いのだ七夕

 

 

大人だけでゆっくりしたいなら、モントレのクラブルームに泊まるのがコスパが良くてお勧めだという口コミも見ましたよピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

お部屋にはスキンケアのアメニティがありませんでした。フロントに言えば貰えましたシャンプー

 

 

二人で入っても十分な広さのお風呂でした。

 

 

ベランダ。利用してないけどね。

 

 

オーシャンビューではなかったですアセアセお安いので、景色はええねん…贅沢言いません。

 

 

 

写真をとったり、ホテル内を探検していたんだけどあしあと

 

 

プール。

 

 

見たら…そりゃ入りたくなるわなかに座

 

 

 

ということで、17時半頃から入りました笑い泣きおっそ!

 

 

いや、寒いのよ。この日、快晴じゃないからね、曇りだし、夕方だからね。

 

 

他のお客さんたち、夕飯の時間だからか帰ってくし。ほぼ貸し切りになったわ…真顔私も一緒に入ったけど、でもまぁ慣れてくるもんで。水の中で動いてたら、だんだん寒さは気にならなくなりました浮き輪

 

 

 

 

 

45分くらいプールにいて、それから室内プール(リラクゼーションプール)にも入ってみました。(有料です。)

 

 

水温が約30度とお外よりは暖かいけど、ちょっと冷えた体を温めるってほどでは無かったなぁアセアセ

 

 

1600円払いましたが、30分ほどで部屋に帰りました。勿体なかったかな?

お部屋であついお湯に浸かって、夕食へ向かいますスプーンフォークチュー

 

 

息子の水着です浮き輪

 

 

シューズも買ったよ。

 

 

ライフジャケット買って持って行ったけど、一秒も出番無かったわ…真顔汗

 

 

浮き輪、パープル持ってます七夕

 

 

これも買ったのに出番無かった…知らんぷりあせる

 

 

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu