【沖縄】憧れのYouTuberに会えた瞬間♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

【7歳の息子との、5泊6日、沖縄二人旅の記録です。】

 

続きです。

 

 

 

ふと空を見上げると、星星

自宅は繁華街にあるので、ベランダから星は見えません。ここは、すんごいド田舎で真っ暗なので、星がすんごく綺麗に見えたんですびっくり気づき

少しひんやりしてたので肩まで浸かって、上を向けば星空が広がっていて。すっごい気持ちいい時間でした。貸し切りだったし!てか、私たち以外、もう一組しかお客さんいなかった笑

 

さて、20時半頃に2階の洗濯室に行きまして。

 

 

こちらは洗濯機は無料で、乾燥機が有料でした。柔軟剤はダウニーが置いてあったよ。

 

 

 

そしたら、トントンってドアが叩かれて、人が入ってきた。

 

なんと!あのパリピさんだったあんぐり

 

あ!!いつも画面越しに見てる人がそこに立ってる!!!

 

 

うわぁぁぁぁ~泣き笑いってなって、私は喋りまくるし、景虎は固まるし…

えらいこっちゃでしたwww

 

(パリピポーズチョキ

 

一緒にお写真撮ってもらって、

スタッフさん含め、沢山お話しました。

 

YouTubeの銀の盾。

 

 

 

 

今思い返しても、あの時の景虎の固まりっぷりは笑えます泣き笑い

ずっと見てた憧れの人がそこに居て、自分と話してると思うと、そりゃ言葉出てこないわな。分かる。

 

最後握手してもらって、終了。

その後、21時前頃からお部屋でピザを食べましたピザ

 

部屋でもパリピポーズチョキチョキノリノリだぜ、イェーイキラキラ

 

 

なんか、さっきまで「このホテルないわぁ~」って残念な気持ちでいたんですが、100%覆りましたね!単純なやつ指差し

ミーハーで良かったです昇天一気にテンションが上がり、カビ臭さも部屋の暗さも、パジャマがないのも吹き飛びましたびっくりマーク

 

推しがいる、っていいですね。

 

今回ホテルに泊まれば(お金を払えば)会える、という状況だったわけですが、

こうして、願えば叶うってことも教えたかったし、

応援したい人がいる、ことの大切さも伝えたかった。

 

 

私は今再び西野のオンラインサロンに入っていて、日々彼の発信を追っています。(その前は中田あっちゃんのサロンに1年いました。)

ガチのジャニーズファンとかアイドルオタクとかは嫌だけど、(人生全てを捧げてる感じが気持ち悪い、人生の軸が自分じゃなさそう)、「あの人もがんばってるから、私も今日もがんばろう♪」と今日を明日を生きるためのちょっとした刺激になってくれるような、そんな存在が景虎にもあったらいいなと思います。

 

ラブホちゃうぞ!なんだか、ええホテルに見えてきたひらめき

 

 

バスルームも、なんだかオシャレに思えてきたわ泣き笑い

 

 

 

パリピさん、ユーチューバーですが一般人。

たまたま流れてきたYouTubeショートですが、景虎の胸に何かが刺さったのでしょう。

 

今回、完成したホテル泊で1万円を払ったわけだけど、

廃墟から100日でホテルをオープンさせようと奮闘する姿に惹かれて、そこに対する応援や感謝の1万円だと意味を変えました。

 

いい経験させてもらいました、ありがとうございました流れ星

 

おやすみなさいぐぅぐぅ

 

 

 

 

イベントバナー

 

スタイルアップキラキラ

 

メッシュトート、かわいい飛び出すハート

 

 

こんな感じで高額転売されるのか…でも、かわいい…♡

 

 

普通の価格はコチラ。東京限定のハンカチ、買えば良かったなぁ~、でもお店が見つからなかったんだ…グランスタ、広くて分からん…不安

 

 

新味登場\(^o^)/

 

 

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu