【沖縄】3日目の朝。ゴリお勧めの沖縄そばへ☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

【7歳の息子との、5泊6日、沖縄二人旅の記録です。】

 

続きです。

 

 

雨か曇りかな~と覚悟していたんだけど、朝起きたらお天気がもちそうだおねがい気づき

 

 

ということで、朝ご飯は食べずに、海へ。

 

 

水温はそこまで上がってないから足をつけて遊ぶくらいだったけど、私も一緒に入って遊びましたやしの木(3月末は、最初は冷たいけど慣れたら気持ちいいと思えるくらいの水温でした。)

 

 

曇りだけど、やっぱり沖縄の海はキレイ~キラキラ

 

 

11時、チェックアウトです。

 

 

 

 

 

 

 

ここから2キロほど走った所に、ゴリお勧めの沖縄そば屋さんがあるんです。

 

今回の二人旅で参考にしたのが、こちらのチャンネルですビックリマーク他にも一般の方の動画も結構沢山見ました。やっぱり芸人さんは話がうまいね指差し

 

 

 

車に乗ったら、めっちゃ降ってきました…ガーン運が良いのか悪いのか…。たった2キロなのに、景虎がまた酔いました…ネガティブ

 

 

駐車場は少し離れているので、停めて歩きます。

 

 

こちらですスプーンフォーク

 

 

既に行列だったので少し待ちます。ゴリのチャンネルのステッカー貼ってあった虫めがね

 

 

店内は広く、すぐに順番が回ってきました。

私は、浜屋そばとじゅーしーのセット。景虎は浜屋そば(小)です。1550円

 

 

めっちゃ期待して行ったわりには、正直私は沖縄そばはあんまりかなぁ~という感じでしたが、このお肉はバチクソ美味しかったおねがいこのお肉だけ永遠に食べたいくらいびっくりマーク景虎はおそばもお肉もすっごい気に入ってて、酔ってしんどいながらも食べてました笑い泣き

子供って美味しいものは分かるのね~ニヤニヤ

 

 

 

 

主人不在×沖縄本島は南北に長いびっくりマークびっくりマーク

ということで、この旅は極力無理はしないこと指差し余裕を持って旅程を組みました。大阪市内住みで全く運転をしない私は、一度の移動距離は1時間程度と決めていたので、こまめに移動です車

 

三日目の目的は美ら海エリアです七夕

まずは15キロ、30分ほどの所にある、「道の駅」おんなの駅に向かいます。

 

 

出発してから、すんごーぃ土砂降りに合いました…ガーンマジで前が全然見えなかったです。ワイパーフルで動かしてても怖くて怖くて…。

滝のような、バケツをひっくり返したような、そんな大雨で、途中路肩に寄ろうか何度も迷った30分でした。

せっかく海沿いを走っているのに、何も見えず…真顔

 

やっとの思いで「おんなの駅」に到着ダッシュ

 

 

常に行列なんだけど、たまたま人がはけた一瞬をパシャリカメラ

 

 

 

ここもゴリがお勧めしていたお店なので、ココナッツ・バナナ・黒糖の3種を購入。360円

 

 

前日食べたサーターアンダギーよりも断然美味しかったですラブラブ

景虎はまたブルーシールのアイスを食べてました。380円

 

 

 

 

春夏用にいくつか新調キラキラ

 

履きやすそう~♡

 

 

GWセール中ピンク音符

 

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu