♡レブロン カラーステイ ロングウェア メイクアップ D♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

#PR #REVLON


46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

商品名:レブロン カラーステイ ロングウェア メイクアップ D

容量/価格:30mL/2,200円(税込)
カラー:全6色+限定色(130ポーセリン)
 

今回は、標準色のサンド ベージュ(180)をプレゼントしていただきました化粧品

 

 

 

ひらめき電球特徴ひらめき電球
1日*1中落ちにくく、ストレスフリーなつけ心地!

独自の「アダプティフレックス処方」で、しなやかに肌にフィット。肌に塗布した後、フレキシブルフィルムが肌にピタッと密着。皮膚の動きに合わせて、しなやかに伸びる柔軟なネットワーク構造を形成。つけたての色が持続し、ファンデーションが落ちにくい状態が続きます。
(皮脂や水分が色素に浸透することにより、時間が経つと色が変わることを防ぎます)
*1レブロン研究所調べ(個人差が出る場合があります。)

 

つけたての仕上がりをキープ!
夕方になっても、フレッシュな顔色がつづく◎

 

保湿成分、ヒアルロン酸*2を高配合*3
スキンケア成分も増量し、長時間付けていても肌に優しいファンデーション。肌の凹凸を均一に補整し、厚塗り感なく毛穴・色ムラをしっかりカバー。
・SPF20 PA++
・ナチュラルなセミマット肌

*2ヒアルロン酸Na
*3従来品との比較において

ひらめき電球使用方法ひらめき電球
1.よく振ってから、手の甲に約半プッシュ(全顔分)出します。
*使用量は個人差がありますので、目安にしてください。
2.両頬、鼻、額、顎にファンデーションを置いて、指で顔の外側に向けて素早く伸ばします。
3.その後、スポンジでトントンとやさしく叩き込むように広げると、肌にピタッとなじみます。
4.頬上部の中心をしっかり塗り、フェイスラインをぼかすことで、ナチュラルで立体的な仕上がりになります。
5.目元、口元、小鼻の周りは、スポンジ面に残ったファンデーションで仕上げます。
6.物足りないときには、仕上がりを見ながら、スポンジで少しずつファンデーションを重ねてください。

 

 

 

夕方になってもつけたての仕上がりが続く、人気のファンデの乾燥肌用です指差し
 
 
テクスチャーはなめらかで伸びが良いです。指で広げた後にスポンジの使用が推奨されていますが、指で伸ばしてポンポンするだけで十分キレイに乗りました。
あと、初めて使った時、密着感がすごいなと感じましたびっくり気づき

 

 
香りは特にありません。
 
厚ぼったくならず、程よく艶のあるナチュラルな仕上がりで、しっとりしたつけ心地が気に入りました。
標準色ですが、出した時はちょっと濃いかな?!と思いましたが、ちょうど良いお色味でした口笛

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいねスター

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu