♡アリィー ノーファンデUV 03♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

ALLIE様のプロモーションに参加中

 

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

3月も半ばなのに風が冷たく、まだ寒く感じることも多いのですが、紫外線はとても強くなってきましたね。

紫外線はお日様がジリジリ照り付ける真夏だけじゃないですよ~太陽寒いですが、今からしっかりと対策をニコニコ

 

ということで、こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

アリィー ノーファンデ*UV 03

*ファンデーション未使用時でも、自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと

 

 
アリィー ノーファンデUV 03化粧品
1980円(税込) ナミン調べ
 
 
ALLIEのアイテムは過去にも使わせていただいたことがあるのですが、常に進化し続けている印象です拍手
 
 
色味はこんな感じです。※色調イメージ
 
 
SHEERBEIGEですが、最初白っぽいびっくりマークはてなマークうーんあせると思いました。が、伸ばしていくといい感じに馴染んできました。※仕上がりイメージ
 
※色調イメージ
 
ーファンデUV 03 SHEERBEIGEが毛穴&色ムラに対応しているので大体のアラは隠せます。こちら1本で自然な仕上がりになりましたウインク
 
 

くずれにくい惹き寄せ美肌*のヒミツは以下2点ひらめき電球

(*メイクアップ効果による仕上がりのこと)

 

宝石赤ひと塗りで約750万個※(※1回使用量より算出)の毛穴ぼかし&UVカットカプセル※2(※2毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/顔色補整顔料を美容液成分⦅ヒアルロン酸Na:保湿成分⦆で内包したカプセルのこと)が肌にきめ細かく均一に密着し、毛穴をカバーキラキラ

 

宝石ブルー8時間テカりにくい・くずれにくい(メイクアップ効果)データ取得済み*

(*花王調べ。効果には個人差があります。)

 
 
 
気になる香りですが、シトラスウッディ&パチュリの香りとあります。お花のようなスッキリとしたハーブのような、ナチュラルな香りがほんのりとしますハイビスカス
 
こちらのお気に入りの点は、塗布のしやすさと、軽さ ですキラキラみずみずしい塗心地だし、これ1本で済むので肌への負担感が少ない飛び出すハート
 

今月末の沖縄旅行は楽しみだけど、やけたくないので、ノーファンデUV(SPF50+・PA++++)絶対旅行に持ってくっっ飛行機

皆も一緒に使ってみようびっくりマーク

 

 

ノーファンデUVだけで、とてもキレイな仕上がりが叶えられるブラシ気になる方は是非チェックしてみてくださいねスター

 

 

アリィー ノーファンデUV 03 公式ホームページはこちら

 

 

アリィー ノーファンデUV 公式ホームページはこちら

 

 

 

クチコミプロモーションならトラミー

 

 

  

#PR