♡モイスチュアマイルド ホワイト リンクルケア パーフェクトエッセンス【医薬部外品】♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

2月21日に発売予定の、こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

モイスチュアマイルド ホワイト リンクルケア 

パーフェクトエッセンス【医薬部外品】

230ml/1540円(税込)

 

 

ひらめき電球特長ひらめき電球

有効成分「ナイアシンアミド」配合

シワ改善×シミ予防×ハリうるおいケアができる、1品3役の薬用パーフェクトエッセンスです。ベタつかず軽い付け心地なのに、もっちりとしたハリ感を長時間キープ。

*メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

 

 

 
大人の肌悩みにアプローチしてくれるという、1本3役(化粧水/美容液/乳液)のパーフェクトエッセンスビックリマークビックリマーク

外装を外すと、赤×白のシンプルなボトル。

 

 

外がちょっと仰々しかったので、シンプルなボトルにちょっと安心(笑)

 

 

香りはなく、少しとろみのあるみずみずしいテクスチャーシャンプー全顔に2プッシュします。

伸び良し、肌馴染み良しOKべた付きはなく、乾燥を防いでくれそうな使用感ですキラキラ
 

 
 

香りが良くて、高価格、見た目にも美しく、購入する際の接客も気持ちいい。そんなアイテムも好きですが、

シンプルで香りもなく、有効成分が最低限入っている、効果重視のプチプラアイテムも好きですチューなんなら後者がスキ笑

 

 

乾燥もくすみも、シワもシミも、ぜーんぶ全部気になるアラフォーですアセアセオールインワンで手軽だし、日常的に使いたいなって思いましたウインク

気になる方は是非チェックしてみてくださいねスター

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu