♡[R4] スージングリペアクリーム♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

[R4] スージングリペアクリーム

3,630円(税込)/50ml

 

 

敏感肌の方にもおすすめの、メディカルコスメブランド!

DERMAFIRM R4シリーズ

 

R4シリーズの主要な成分

宝石赤『アズレンリポソーム※1』

リポソームは美容成分をカプセル化し角質層までへの吸収率を高めます

※1:グアイアズレンスルホン酸Na(うるおい成分)

宝石赤『エクソソーム※2』

※2:プラントエクソソーム・ペリラエクソソーム(整肌成分)

宝石赤『リペプチド※3』

※3:銅ペプチド-1・パルミトイルオリペプチド-1(肌荒れを防ぐ)

 

上記3つの働きで、炎症を抑えて、ダメージを受けた肌に働きかけ、なめらかな肌に導きますパック

 

アンバサダーは日本でも人気のイ・ドンウクさんびっくりマーク

 

韓国で人気のアイテムが、日本のオフライン店舗での取り扱いスタートびっくり

アインズ&トルぺで先行発売されたと聞いて、購入してきました。@梅田大丸

 

皮膚を保護する役割をもつアズレン配合(うるおい成分

なめらかな肌に仕上げるリペプチド配合(肌荒れを防ぐ)

エイジングケア*が期待できる、エクソソーム配合(整肌成分

 *年齢に応じたお手入れのこと

 

ということで期待大ニコニコラブラブ

っていうか、韓国製品ってだけで期待大びっくりマークびっくりマーク 

 

 

開けてみると薄く紫色のクリームです。

 
 

香りはとっても良くて、デパートのコスメフロアな香り笑ムスクのような深く妖艶な香りで、男性的な感じかも。甘ったるい感じじゃなくて、私はすごく好き照れ

 

 
 

肌の乗せるとバターのようにスーッと優しくとろけます。

 

朝夕の洗顔後に使用とあったので、2日間はそのように使用しました。オールインワンなのかな?と思いましたが、乾燥肌のアラフォーにはちと心許ない感じあせるあせる

いつものスキンケアのクリームの位置付けで使った方が自分にはより合っていると感じましたパック

 

化粧水を入れ込んで、きっちり蓋をする。この蓋の役割としては使いやすくて、とてもコスパが良く優秀なアイテムだと思いますOK

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいねスター

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu