♡LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント ダメージケア♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)



46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり



コエタスのモニターキャンペーンでいただきました、LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント ダメージケアについてのレビューですプレゼント気づき

 

使うたびワクワクスター
心ときめくホワイトムスクの香りで、毎日がサロンクオリティにキラキラ

 

 

LUFT (ルフト) ┊︎ @luft_hr

ケア&デザインシャンプーD/トリートメントD
各500ml ¥1,980

 

大人気シャンプー&トリートメントから「乾燥・ハイダメージリペアタイプ」が新登場!

ハイダメージケア諦めてませんか?
☑毛先がバサバサ
☑ボワッと広がる
☑切れ毛 枝毛
☑カラーダメージ蓄積
☑髪のうねり
など
繰り返すダメージで髪がスカスカの無防備状態になっているかも?!

ルフト史上最高濃度で髪の栄養チャージ!
セカンドキューティクル(※1)技術採用
熱に反応し毛髪と結合、ダメージ箇所を維持しながら髪のバリア機能を向上!
切れ毛や枝毛を予防するハイダメージケアを採用。
24時間ダメージから髪を守る!

PPT美容液を過去最高量配合!
補修力が高く高価なPPTを独自の処方で過去最高量に配合。
ダメージでスカスカになった髪に栄養チャージしてまとまる毛先に。

ドライヤー・コテなどの熱に反応し毛髪と結合、ダメージを補修。
切れ毛・枝毛を予防しながら、髪のツヤ感UP
感動の指通りが続きます。

※1【シャンプー・トリートメント】
セラミドAG,セラミドNP,セラミドAP,セラミドEOP,セラミドNG,γ-ドコサラクトン,クオタニウム-33,(アクリル酸ブチル/イソプロピルアクリルアミド/ジメタクリル酸PEG-18)クロスポリマー(全て保護成分)」

 

 

スモール化が進んで、シャン&トリも小さくなってませんかびっくりマークはてなマーク

こちらは500mlと大容量なので嬉しいてへぺろ

 

 

シャンプーは、とろ~りとしたテクスチャーシャンプー

 

 

ノンシリコンで髪に優しいですウインク



ネットを使ってもこんな感じで泡立ちはそこまで良くはないけど、とろ~りとした液が髪の毛の一本一本に絡まりついて、シャンプーの時点でしっとりした手触りに気づきキシキシ等のノンシリコン特有のあの嫌な感じもなくて、とっても気に入りました。

 

ムスクの香りがあの有名な香水を思い出させる感じで、ちょっと男性的なセクシーな香りハートめちゃくちゃ好みですっ指差し

 

 

トリートメントは、やわらかなテクスチャーシャンプー

 

 

しっとりトゥルンとしたうるおいを感じます。指通りも良く、仕上がりがめっちゃ気に入りましたスター

 

 

私結構髪の毛が艶々で歳の割にはキレイな方だと思ってるのね。(美容師さんにも褒められる!)

最近髪を染めたり、コテで巻いたりと傷めつけてるからケアは大事にしたいんだけど、美容師さんに相談したところやっぱり市販のものは勧めないって。サロンのシャン&トリが高いならせめて、ロフトとかハンズとかの「ちょっと高いイイやつ」を使って欲しい、とのことでした。

こちらだと、その「ちょっと高い良いヤツ」に当たると思います笑

日々のアイテムをワンランク上げるとか、

シャン&トリした後すぐにしっかりと乾かすとか、

日々の積み重ねが未来を作るね飛び出すハートがんばるぞチョキ

 

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいねスター

右下矢印右下矢印右下矢印

LUFT ケア&デザインシャンプー トリートメント

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu