♡プロスタイル ニュアンスメイクオイル♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

商品名:プロスタイル ニュアンスメイクオイル

容量/価格:70mL/詰替用60mL/オープン価格

発売日:2023/9/29

 

 

ひらめき電球特徴ひらめき電球
髪型だけでなく質感をつくり、サロン後1ヶ月でも、ニュアンスを楽しめるヘアスタイリングシリーズ。ベタつかずに、するんとまとまるツヤ輝く指通りのよい髪へ仕上げます。

 

●「質感コントロール処方」採用。髪型を形作ることで質感=ツヤをコントロールし、髪を美しくスタイリングします。

●UVカット●保湿成分(※1)、ツヤ・輝き成分(※2)、熱を味方にダメージを補修する成分(※3)配合。

●みずみずしいフルーティフローラルの香り。

※1 カニナバラ果実油、スクワラン  ※2 アルガニアスピノサ核油  ※3 γ―ドコサラクトン

 

ひらめき電球使用方法

適量(セミロングで3~4プッシュ程度)を手の平でよく伸ばし、髪全体になじませてください。

 

 

 

濡れた髪、乾いた髪の両方に使え、ベタつきがなくサラサラの使用感ビックリマーク髪全体に使える軽やかなオイルですニコニコ

 

 

セミロングの私で3~4プッシュしますシャンプー主に毛先につけて、手のひらに残ったオイルは最後髪全体にサッと付けて仕上げます。とっても軽やかなのに見た目にはしっかりツヤ感が出せて、アラフォーの私は大満足ですキラキラ

 

 

みずみずしいフルーティーフローラルの上品な香りがふわっと香りますラブラブサロンに行った帰り道みたいにふわっと軽やかな雰囲気にキマルので、今お気に入りのヘアオイルですニコニコ

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいねスター

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu