♡スカルプリッチ プロフェッショナル♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

45歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

スカルプリッチ プロフェッショナル

価格:4,000円(税込4,400円+送料352円)

100ml/本 

約1か月分(1日2回、使用方法守り合計3ml程度使用した場合)

 

ひらめき電球特長ひらめき電球

若々しくいたいすべての人へ。

今から始める、先手の頭皮ケア※1習慣を。

 

スカルプリッチ プロフェッショナルは、日清食品独自の、髪の毛にアプローチする「スカルプ乳酸菌※2」を配合。

髪のハリやボリュームが気になり始めた方や、いつまでも健やかな髪でいたい方の、分け目や、生え際のケア※1に。

 

スカルプリッチ プロフェッショナルは世界初※3の髪の毛にアプローチする「スカルプ乳酸菌※2」を配合した養毛料です。植物由来の成分で、頭皮の健康を保ち、髪にハリ・コシを与えます。髪のボリュームが気になる方へ、早いうちからの生え際や分け目などのケア※1にオススメです。

 

※1 頭皮環境を整え、健やかに保つこと

※2 乳酸桿菌(毛髪を健やかに保つスカルプケア成分)

※3 2021年11月15日付、医中誌WEBおよびPubMedに収載された論文において、毛髪にアプローチする乳酸菌が存在しない(ナレッジワイヤ調べ)

 

 

アートを感じるオシャレなパッケージで、まさかこちらがスカルプケア用品だとは思わないかもピンク音符

 

 

よく振ってから、直接ノズルを頭皮につけて使用します。ノズルの先がボール状になっていて、頭皮に当たった時に痛くないびっくりマーク

 

サラサラの液体なので、10~15回塗布していると液垂れしてきますアセアセよく揉み込んでマッサージして完了。

 

 

香りは特になし。エタノールの記載があり、確かに若干スースーする感じはありますが、嫌な感じの刺激はないです。
 

夜は洗髪後タオルドライした後に使っています。朝は戦争なので、なかなか時間が取れないけれど、頭皮と顔面の皮膚は一枚(繋がっている)なので、マッサージするのはスキンケアのうちだと思い、デイリールーティンに組み込みました。習慣付いてしまえば、もう手間だとか思わないのでね。

 

まだ白髪とか抜け毛とか気にならない私ですが、39歳ですし、スカルプケアにも力を入れていきたいと思いましたひらめき電球

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいねスター

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu