♡キスミー フェルム クッションワンダーラストSP ♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

株式会社伊勢半 キスミー フェルム クッションワンダーラストSP体験ブログテーマ:株式会社伊勢半 キスミー フェルム クッションワンダーラストSP体験

 

45歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

キスミー フェルム クッションワンダーラストSP 

・本体 全3色 13g

2,200円(税込)

※メーカー希望小売価格(お店によって異なる場合があります)

 

ひらめき電球商品特徴ひらめき電球

❶ファンデが美容液のようなみずみずしい感触に変化。

Wファインメッシュがファンデを最適な量に調節し、広範囲にきれいに塗布するため、テクニック要らずで、簡単にムラのないキメの整う(※1)均一肌へ。 

(※1)メイク効果

❷美しい仕上がりが続く

➌軽いつけ心地なのにきちんとカバー

➍上品なセミつや肌仕上げ

❺肌のうるおいキープ ナイアシンアミド配合 (うるおい成分)

 

ひらめき電球使用方法ひらめき電球

STEP1 スキンケアの後、付属のパフをメッシュに軽く押し当てファンデーションを適量とり、ポンポンとやさしく塗布してください。

STEP2 頬の高い所から顔の外側の順に塗布すると立体感のある自然な印象に仕上がります。

STEP3 小鼻などの細かい部分はパフの角で押さえると化粧くずれしにくくなります。

 

 

■使用に関する注意点とポイント

 

 

3色ある中で私は 01 ローズ(ピンクより明るいオークル)をお試しさせていただきました化粧品

 

 

黒×ピンクゴールドの、大人可愛いパッケージラブラブラブラブ

 

 

 

色味はこんな感じです。(白の方が分かりやすいかな?と思って手持ちのパフを使って写真撮りました。)

 

 

 

ナチュラル感も残した、程良いカバー力。付け心地がとっても軽く、みずみずしくて艶やかな仕上がりで、私のスキな感じですラブラブ

 

 

 

スキンケアで肌を整えた後にパフでトントンと乗せるだけで、簡単に、ワントーン明るい、可憐な少女のようなお肌を作ることが出来ました。

 

 

付属のパフにもひと工夫あってひらめき電球先が少し尖ったドロップ型のパフは、細かいパーツにも塗布しやすくて良きですチュー

 

一緒にプライマーもいただいたのですが、パッとくすみを飛ばしてくれて、ファンデとの相性も良し星セットで使うのがイイかなと思いました。

 

 

こちらは、お値段以上だなと感じました。デザインといい、仕上がりといい、きっとオトナ女子も満足出来ると思いますので、是非お手に取ってみてくださいねハート

 

 

 

※個人差あります

 

 

詳しくはこちら

詳しくはこちら