♡フレグランスアルコールスプレー「Rosié Roje(ロジエ・ロジェ)」♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)



45歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

コエタスのモニターキャンペーンでもらった(フレグランスアルコールスプレー「Rosié Roje(ロジエ・ロジェ)」)についてのレビューですプレゼント気づき

 

 

フレグランスアルコールスプレー「Rosié Roje(ロジエ・ロジェ)」

 

Rosie Roje ロジエ ロジェとははてなマーク
人生と社会に「嬉しさ」をコンセプトに、お肌に潤いを与え、お肌の調子を整える美容成分配合のフレグランスアルコールです。

Rosie Roje3つのこだわり
①エイジングケア
※年齢に応じたケアのこと
お肌に潤いを与える桜の花エキスやお肌の調子を整えるバッションフラワーエキスを配合

②変わる香り
ペパーミントからフローラルへ変わる香り

③高濃度エタノール
エタノール70%以上配合(MADE IN JAPAN)
 

 

すっかり涼しくなりましたね。

今年はコロナとインフルのW流行が予想されているので、インフルに関してはワクチンを予約しました。(コロナワクチンは結局未接種!)

真夏は外してたけど、再びマスク生活を始めました予防(就業中はマスク必須ですがアセアセ

結局、出来ることと言えば手洗い・うがい・マスクの着用・栄養や睡眠をしっかりとる、など当たり前のことばかりひらめき電球かかったら仕方ないけど、出来ることはして予防したいですねビックリマーク

 

アルコールは今まで、業務用のTHE・アルコールを使ってました。フレグランスアルコールって、めっちゃイイですねびっくり気づき

まずこちら、エタノール70%以上配合の高濃度エタノールで、日本製なので安心して使えますシャンプーキラキラ

 

 

アルコールなので、もちろんアルコールのツンとした香りもしますが、それはスプレー直後だけニコニコペパーミントからフローラルへ変わる香りがほんの~りと香りますクローバースッキリとした香りでリフレッシュ出来るーびっくりマークびっくりマークまた、液体タイプでベタつかないので仕事など何かの作業の途中でも妨げになりません。

 

香りが強くないので食事の前にも使えますスプーンフォークホテルで食事の際にも勿論持って行きました音符音符

 


 
大きさは約12センチなので、バッグに入れていても嵩張らない大きさになっています。私は常に持ち運んでいます。連休は石垣島へ旅行に行ってたのですが、勿論持って行ってましたよ照れ
 

 

コロナ真っ只中では、アルコールによる手荒れが気になり、特に子供の弱い肌にはあまり使いたくなかったのですが、こちらは逆に潤してくれるのもポイント高いですびっくりマーク


皆さんも、フレグランスアルコール、試してみてくださいねむらさき音符

右下矢印右下矢印右下矢印

Rosié Roje(ロジエ・ロジェ)

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu