♡エラスティン ナイトリペア 眠っている間 シャンプー&トリートメント♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

45歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

エラスティン ナイトリペア 眠っている間 シャンプー/トリートメント

各1,078円(税込)/500ml

 

<韓国売上No.1ブランドELASTINE>

韓国売上No1ブランドELASTINEから新しいラインナップが発売!あなたが眠っている間にしっとりうるおいのある髪へ。

天然オイル*¹とタンパク質コンプレックス*²、CBD*³配合でダメージを補修します。また、韓国LG生活健康の独自の香油化技術でシャンプー後も一日中長持ちするいい香りも特徴です。

 

■眠っている間シャンプー

・枝毛・裂毛・パサつきなどの傷んだ髪を補修

・サルフェイト*⁴フリー処方

・ロマンチックで愛らしいジャスミンとチェリーブロッサムの香り

 

■眠っている間トリートメント

・枝毛・裂毛・パサつきなどの傷んだ髪を補修

・天然オイルとタンパク質コンプレックスの配合で、しっとりとうるおいのある髪へ導く

・ロマンチックで愛らしいジャスミンとチェリーブロッサムの香り

 

*1ラベンダー油、マカダミア種子油、アルガニアスピノサ核油、イランイラン花油

*2加水分解ケラチン、加水分解野菜タンパク質、加水分解コラーゲン

*3カンナビジオール

*4ラウレス硫酸Na

 

 

CBDって知ってるびっくりマークはてなマークうーんなんか、流行ってる気がするんだけどさ。確かに言葉だけはよく耳にしてたんだけど、ここでも「本製品で使用しているCBDはヘンプの成熟した茎から抽出されるカンナビノイドの一種で、日本で合法とされている美容成分(保湿)です」って注釈があって、合法で~とか言われるとなんか怪しいってか、怖いものとしていて、避けてたんだよねぇ~ぐすんあせる

 

 
 
でも今回、流行ってるし~と思って、流行の波に乗って試してみたびっくりマーク
 
 
う~んちゅージャスミンとチェリーブロッサムの香りが、とってもキュートで甘くて好きラブラブラブラブ
 
シャンプーは粘度は低く割と水っぽい感じ。髪に馴染み、程よく泡立ちますグッ軽い感じの泡で、しっとりした洗い心地ひらめき電球
私、合わないシャンプーはすぐに分かるのね。キュッキュと音を立てるほどのキシむんだけど、これは全く問題なかったですびっくりマーク
 

 
トリートメントは、ちょっと極端に書くと、水あめのような糸を引くような粘度の高めな感じでビックリ。でもこのねっとり感が、髪の毛の一本一本に絡みついて、しっかりと潤わせてくれる感じニコニコ洗い流しは早かったですひらめき電球
 

 

洗い流した段階で、髪の毛がしっとりし、柔らかい手触りにブルー音符あ、なんかイイぞっニコニコって感じれました。

ドライヤーした後もふんわり柔らかいし、すごく気に入りましたニコニコ

 

こちらは、ドン・キホーテ一部店舗にて販売されているようです。

気になる方は是非チェックしてみてくださいねスター

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu