♡レネルジー HPN クリーム(50mL)♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

45歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

レネルジー HPN クリーム(50mL)

50ml(レフィル)・16,940円 / 50ml・19,800円

発売日:2023/4/14

 

 

ひらめき電球特長ひらめき電球

「いつでも上を向いていたいあなたへ」
不可能を可能にする*2「レネルジー」から先進的エイジングケア*3クリーム、誕生。
ランコム史上初、300種もの植物由来ペプチドの恵みを高濃度配合。ゆるみ*1の兆しも現れも、包括的にアプローチ。
肌が自立するような密なハリ感で自信あふれる印象を上向かせて。

*1 肌のハリ感のなさのこと
*2 ランコムにおいて
*3 年齢に応じた、肌に潤いを与えるお手入れのこと。

 

 

50mlで19800円という、超お高級キラキラセレブクリームをお試しさせていただきましたよぉ~チュー飛び出すハート

 

フローラルと石鹸を合わせたような香りなんだけど、お肌をクルクル滑らせてくうちに、あの複雑に混ざり合ったデパートのお化粧品売り場の高級な香りがしてきて、マダ~ムになった気がする赤薔薇(笑)

 
 

ゆるめの柔らかいクリームで、スルスル伸びます。

私、クリームって油分が多めで苦手なんです。なので化粧水、美容液の後は乳液を選ぶんだけど、お高いクリームってね良いのねびっくり気づき

軽くてべたつかず、しっとりした使い心地。クリームの嫌な感じが全くなくて、ちょうどいいバランスひらめき電球夜、少し気持ち多めにとってパックするイメージで使うのがお気に入りOKしっとりするのに、塗った後は肌に馴染んでサラッとするので、朝のメイク前にも問題なく使えます。

 
 

全顔に塗った後は、両手にも首にも塗って、もう全身ケアしたいくらい笑

 

数日で、肌がふっくらし、キメの乱れが整ってきたような気がします。(気のせいかもしれないけどあせる)でも、自分の気分が上がればイイんですウインクちょっとお値段はしますが、満足ですキラキラ自分の機嫌は自分で取るんだぁーウインクラブラブ

 

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいねスター

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu