♡スティーブンノル マディソン58 グロッシーフィニッシュ ジェリーオイル♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

45歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

スティーブンノル 

マディソン58 グロッシーフィニッシュ ジェリーオイル

1,430 円(税込)/75g

 

 

ひらめき電球特長ひらめき電球

● 手のひらで伸ばすと、ジュレからオイルへとろけて変化するジュレ状オイル。髪を固めず、やわらかな束感を叶えます。

● ジュレ状なので量をコントロールしやすく、ナチュラル~ウェットな質感まで自在に叶います。

● 光の反射率の高いグロッシーセット成分配合。ベタつかないのに、濡れたようなツヤ感を演出します。

● 重ねづけしても重くならず、軽やかな使い心地と自然な仕上がりを実現しました。

● 高湿度スタイルキープ処方採用。水に強い固形成分で髪をコートすることで、高湿度下でもスタイルをキープします。

● 高浸透毛髪補修成分とキューティクルリペア成分配合。傷んだ髪を内部&外部から補修します。

● イージーウォッシュ成分配合。1 回のシャンプーで簡単に洗い流せます。

● UVカット成分配合。紫外線によるダメージから髪をまもります。

● 華やかさに加え、フレッシュさとスパイスをアクセントにした、フローラルシトラスの香り。

● サルフェートフリー、染料フリー、動物由来原料フリー、アルコールフリー、鉱物油フリー

 

ひらめき電球配合成分ひらめき電球

● グロッシーセット成分

● 高浸透毛髪補修成分

● キューティクルリペア成分

● イージーウォッシュ成分

● UVカット成分

※グロッシーセット成分はジグリセリン、高浸透毛髪補修成分はオリーブ脂肪酸エチル、キューティクルリペア成分はワサビノキ種子油、イージーウォッシュ成分はステアリン酸 PEG-40、UVカット成分はメトキシケイヒ酸エチルへキシルです。

 

 

ひらめき電球使用方法ひらめき電球

手のひらに適量をとり、オイル状になるまでよくのばしてからスタイリングしてください。

 

 

 

 

こちらは、ジュレタイプなのに手に乗せるとオイルになる、すごい不思議な感覚ですびっくり気づき

 
プルンプルンなジェルなのに…↓

 
手のひらでクルクルしてると、テッカテカのオイルに早変わり…↓
 
 

でもオイルといっても重たさはなく、仕上がりは軽いのに濡れたような、ツヤっぽい感じに見えます。固まらないのに、毛束感がありますドライヤーワックスとオイルの良いとこ取り、な感じですひらめき電球

主に毛先に使っていますが、最後に残ったジェルを頭のてっぺんに付けてアホ毛を押さえています。

ほんのり上品なフローラルな香りもして、好きラブラブ

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいねスター

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu