♡マイルドクレンジングオイル<ブラック&スムース>♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

45歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

 

商品名:マイルドクレンジングオイル<ブラック&スムース>
発売:2023年4月18日
内容量:120ml
価格:1,980円(税込)

 

 

ひらめき電球特徴ひらめき電球
とにかく毛穴をしっかりケアしたい方へ
炭と吸着泥(※)配合で毛穴の黒ずみ・角栓を除去し
つるつるの素肌に整える黒のクレンジングオイル
(※)炭・吸着泥(パイロフェライト・石英・カオリン)[洗浄]

■毛穴洗浄成分~汚れをかきだし、からめとる
■毛穴ケア成分~黒ずみを除去しハリを与える
■角栓を落としやすく肌を引きしめる

 

 

ひらめき電球効果的なご使用方法ひらめき電球
いつものクレンジングにプラス10秒の毛穴洗浄マッサージ!
クレンジング時に、ざらつきや毛穴汚れの気になる部分を10秒くるくるマッサージ。オイルが毛穴に詰まった汚れになじんで、気になる毛穴汚れをしっかり除去。

 

マイクレキラキラ超スキでニコニコモニター品が多い私が自分でお金を出してまで買うほどでした!なんせ、毛穴ケアがピカイチでOKメイクもこすらずツルンと落としてくれる。

 

 

今までのマイクレと違うのは、こちら、黒いのねびっくり気づき

 

 

でも、出した瞬間は黒だけど、くるくると馴染ませていくと、すぐに透明なオイルに変化ブルー音符今までのより軽めになったかなうーん?と感じました。(以前の水色のボトルは、もったりとしたオイルの重さがあったので。)

 

こちらは毛穴ケアに特化しているようなので、使い続けたいなと思いましたキラキラ続けやすい価格なのも魅力的です指差し

 

ファンケル、ほんと良いアイテムばっかりだなぁ~飛び出すハート

いいクレンジングに出会えたこと無い方も、色々使って目が肥えてる方も、一度お試ししてみてねまじかるクラウン

 

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいね星

右下矢印右下矢印右下矢印

公式ページはこちら

ファンケル_提供
ファンケル_提供

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*