ハリーポッターエリアを楽しむ♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

45歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

四月四日(火)も、春休みということで、めちゃくちゃ混雑ネガティブ三時間待ちとかザラにあって、今回もショーメインでした音符

 

 
14時からのパレードを見終わった後は、随分ご無沙汰だったハリーポッターエリアに。

最近ハリーポッターにハマって、123と見ました。が、4からグッと難しくなりますねびっくりあせる3までは割と集中して見てたし、6歳がよく理解出来るなぁと感心してたけど、4の途中で止まりました…キョロキョロ

 

 

 

 
この日のメインは、ハリーポッターの世界を堪能すること電球
 
時々、ユニバの楽しみ方、効率の良い回り方を聞かれるのですが、子供の年齢、身長にもよりますよねうーん
親子で乗れるなら、ミニオンのライドとハリーポッターは面白いから是非行って欲しいし、今の私はマリオ押し日本国旗(私は絶叫無理だけど)ダイナソーもおススメスターショーならウォーターワールド見て欲しいひらめき電球
 
ただ、繁忙期の子連れ(未就学児)ユニバは、欲張らずに、エリアを1つか2つに絞るのが良いかと思いますうさぎのぬいぐるみUSJ内をウロウロするだけでも楽しめますし。6歳だと随分やりやすくなりましたが、2、3歳の予測不能な動きをする生物に注視しつつの人混みっていうだけで、めちゃくちゃ疲れますあせる
 
景虎、ギリギリ…アウトかな??
 
 
 
さて、ハリーポッターエリアでは、初めて、ピッポグリフ マジカル レッスンを見ました。

 

次に、オリバンダーの店へ行って。

ブロック クワイアを見て、ウォーターワールドへ。

 
一緒に映画で見たあのシーンが!!と、今までより楽しく感じることが出来ました。前はキャッスルウォーク、やってたんだけどなぁ~。(お城の中を歩くだけのアトラクション。)今やっていないので、景虎にお城の中を見せてあげれなくて残念…悲しい

 

 

 

 

ウォーターワールドでは、よりによって、景虎は真ん中の最前列を陣取り。私は四列目に座りました笑い泣き(今は最前列でもあまり濡れないようになってますが。)

 

18時前。一旦パークを出て、こちらのお店に。

 

 

 

 

 

びっくりドンキーに行ったけど長蛇の列だったので、ハワイアンになりましたスプーンフォーク

 

 

ここ、お得でした。また行こう口笛

 

再び戻ってからは、呪術廻戦に行って。ミニオンハチャメチャライドに行ったらもう締切っていた後だったのでスパイダーマンへびっくりマーク待ち時間ほぼ無しだったので、連続で2回乗って、この日はこれにて終了指差し

 

 

 

 

 

 

この日、海外からのお客さんを多く見かけました。

 

あと、コレ知ってる?VIPエクスペリエンス。ちらほら見かけました。しかもね、日本人の団体(ご家族)も!すごいね、お金持ちキラキラ

 

 

私たちは年パスだし近所だから不要だけど、ワンデイ×遠方の方で、もしお金に余裕があるならエクスプレスパスを買うか、こういうサービス利用したら良いと思います。繁忙期、本当に何も乗れないので…えーん一つのアトラクションに三時間待つとか勿体無さ過ぎる~もやもや

 

 

イベントバナー

 

可愛すぎ…飛び出すハート

 

息子に衣装買ってあげようっと歩く

 

こういうカーディガン一つ持ってると重宝するねニコニコ

 

長めの丈で、オバも安心デレデレ

 

マスク、いつまで必要???

 

在庫、復活してるー!!!!

 

 

愛用中。クレンジングは絶対これハート

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu