♡NEXXUS(ネクサス) スムース&マネージャブル♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

45歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

約40年の毛髪科学×サロン発祥がコンセプトの本格ヘアケアブランド飛び出すハート

 

・スムースアンドマネージャブル シャンプー:1,480円(税抜)
・スムースアンドマネージャブル トリートメント:1,480円(税抜)
・スムースアンドマネージャブル ヘアマスク:1,300円(税抜)
・スムースアンドマネージャブル ヘアオイル:1,680円(税抜)

 

 

科学的に証明された機能と、使用後に目に見えて実感できる品質により、「Allure」や「Cosmopolitan」ほか、美容・ファッション誌を中心に数々の賞を受賞キラキラ2016~2021年までにアメリカで累計62冠を獲得びっくりマーク

 

米国の方とは髪質も違うし、ちょっときつそうだなぁ~あせるというイメージだったのですが、日本で発売されている本シリーズは、米国で発売されているNEXXUSのコンセプトのもと、日本の消費者向けに開発された製品日本国旗とのことです指差し良かったぁ~ニコニコ気づき

今回は、シャンプー、トリートメント、ヘアマスクにヘアオイルとフルコースをお試しさせていただきました飛び出すハート

 

 

ホワイトフラワーが花開くさわやかな香りとありますが、某ブランドさんの香水の香りだなぁと感じました。甘くてフルーティラブラブめちゃくちゃ私好みですし、しっかり目に香りますピンク薔薇香りの強さは、さすが海外製だなとうーんひらめき電球

 

 

 

シャンプーは、ジェルのようなテクスチャーで、粘性があります。お湯と空気と相まって、とっても泡立ちが良いです。若干キシキシする感じは否めませんが許容範囲ウインク軽く柔らかなな泡に包まれて気持ち良く洗えます。

 

 

 

トリートメントは濃厚なテクスチャで、髪にしっかりと絡みます。

 

お勧めは3ステップびっくりマーク

 

 

シャンプー&トリートメントでも十分なのですが、こくのあるクリームっぽい濃厚なテクスチャーのヘアマスクも使う方が、お気に入りです。

 

 

最後に、こちらのヘアオイルは、ドライヘア、タオルドライした髪のどちらにも使えるタイプですひらめき電球サラサラな軽めのテクスチャーのヘアオイルで、ベタベタしないです。

オイルでペタンとするのは勿体ないあせるなので、お出かけ前に使うのが私のおススメ。

 

ライン使いしてみて、正直、想像以上に良かったですウインクピンク音符

 

 

私は、「うねりやすい髪」用をお試しさせていただきましたが、青いボトルの「ダメージのある髪」用も、気になりますブルー音符

 

 

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*